キナタツ♡東洋鍼灸院@沖縄 | ナギー*細胞美活・アロマ整体*心と身体を整える自然派セラピスト@千葉市川/長野軽井沢

ナギー*細胞美活・アロマ整体*心と身体を整える自然派セラピスト@千葉市川/長野軽井沢

#細胞美活アロマ整体
#メンタルクリアセラピー
#アドラー心理学
#ライフペイジズ認定マスタートレーナー
#チノザメソッド講習生
#陰陽五行臓活食養アドバイザー
#魅力覚醒講座
#アサギスト19期
#ELMリーダー
#ロイヤルマインド

{3AC8DEC9-D940-4AE9-8972-730AC8D7B08E}


沖縄きたら、絶対行くって決めてる場所の1つ♡
約1年ぶり?に沖縄の西原にあるキナタツ先生の東洋鍼灸院クリニックに行ってきました!!

最近は、私のスケジュールやキナタツの営業時間の関係で、なかなかタイミング合わなかったんだけど、今回はやっと行けたよ〜♥️

キナタツは知る人ぞ知るマル秘スポットで、
クライアントに必要なものを、薬で処方するのでなく、
オーリング(筋肉反射テスト)で、
口癖、本、CD、DVDなどを処方してくれます。

必要なら、針、お灸、サプリなどもやってくれます。
{B453B66B-1583-4734-948B-1086B53C2479}

{0453FAE4-53C0-445B-8FE8-D1B63328F6FC}


いつも私は本とかCDだけだったから
今日は鍼灸もやってもらえてとっても嬉しかったです♥️

久しぶりに来たからか、今タイミングで来てる課題なのか、久しぶりに重いやつで(笑)

いつもなら、2.3冊の本がポンポン出て5分10分で診察終了の私ですが、
今回は、なかなかスムーズにオーリングでOKが出ませんでした(笑)

なぜかとゆうと、
私が人間関係に入っていくのが怖いから。

私の子宮筋腫も、肩凝りも(笑)
みんなの病氣も自分が作り出してるんだって〜✨

その理由がある事によって人間関係を作らないようにしてるらしい。。。

{F3B5637C-F05E-4021-AC14-1CAAFD4BE063}


〇トイレが近いんですけどって相談したら、
→それは恐れがあるからだねぇ〜。

〇無意識に氣つかっちゃうんですよねぇ〜。
→課題の分離してね〜。

ってサラッと言われました(笑)

そして、自由が好きで1人の時間も好きな私なんですが、
やはり幸せになる為には人間関係の中で作られるので、面倒くさいことを避けずに、
やはり面倒くさい人間関係の中に入っていくことが必要だそう(笑)

なるべく面倒くさそうな事柄には関わりたくないし、入りたくなかったり、避けちゃう私ですが、避けても追ってくるからね♡

キナタツ先生に、面倒くさい人間関係の中にしか幸せはないから、そこはあきらめて(笑)って何回も言われました(笑)

そしたら、オーリングも段々良くなってきて、

「お〜、いいねいいね(笑)」
「諦めてきたね〜(笑)」

って言われて
2冊の本とCDを処方され
(本はオーリングで私が選んでるみたい)
やっと私の心とからだがOKを出しました♡
(あきらめを知ったようです笑)

○嫌われる勇氣
○人生を変える勇氣
○自由に生きるヒント
{2C12D781-2728-411D-AF1F-70E1DB45824C}

{F8A020C5-3AD8-4F9B-BAA2-3EB9D2D40351}


*あはは〜♡全部アドラー関係(o´艸`)✨

嫌われる勇気半年前に読んだけど、
もう1回読み直さなきゃ〜(笑)

とゆうことで、
久しぶりにキナタツクリニックに来れて
本当によかったです!!

セラピーやコーチングを習ってても
やはり、手放したくないって思ってる思い込みは強いんですね〜(笑)
(面倒くさくない人間関係がきっとどこかにあると思ってたしね笑)

人間諦めも肝心!!
みんなもたくさん諦めて手放そう〜✨
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

まーりぃ&しょこたんに那覇空港まで送ってもらえてギリギリ搭乗できました(笑)

まーりぃ&しょこたん
いつもありがとう〜(*ฅ́˘ฅ̀*)💕

また沖縄こよう〜(*^^*)♪✨
{235DADE4-3A07-408D-9A12-D95499E89FCB}