Newセラピスト誕生@沖縄 | ナギー*細胞美活・アロマ整体*心と身体を整える自然派セラピスト@千葉市川/長野軽井沢

ナギー*細胞美活・アロマ整体*心と身体を整える自然派セラピスト@千葉市川/長野軽井沢

#細胞美活アロマ整体
#メンタルクリアセラピー
#アドラー心理学
#ライフペイジズ認定マスタートレーナー
#チノザメソッド講習生
#陰陽五行臓活食養アドバイザー
#魅力覚醒講座
#アサギスト19期
#ELMリーダー
#ロイヤルマインド

はぃた〜ぃ♥️
今日、新たに心のブロック解除セラピストが誕生しました!!
{D941AAD8-E395-429C-B6E4-A54D3DD18A43}



4児のセラピストママ✨まーりぃです♡♡♡
昨年、ブロック解除セッションを受けたり、
ライフペイジズのセルフコーチングを受けて、
セラピーやコーチングをお仕事にしていきたいと決意♡

まず3分で1個心のブロック解除ができる
マインドブロックバスター(MBB)の資格を3日間終え、
今日修了しましたぁ〜♥️
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ〜✨✨✨
{B388EC35-65C8-4ABB-B657-CB73E8E0C1A1}



私の受講生の方はみんな宇宙人だったのですが、
初めての地球人(日本人)!!!
(理解不能の文章ですが説明はしません笑あしからず。)

まーりぃは予習もしてきてくれたので、
講座も本当にスムーズに進みました♡

途中、過去世を読み取るセッションでは、
まーりぃの沖縄の戦争のシーンが出てきて、
自然に涙が出てきて(泣いたのは私だけど笑)
今世、沖縄に生まれた意味を再確認されていました。

やっぱりみんな自分の人生
自分で選んで、設定して生まれてきてるんだなぁと
今回も深い氣づきがいっぱい✨

そして、講座がいつも16:00に終わるので、
終わってから一緒に保育園にお迎えに行ってから
私のお宿まで送ってくれました♡

5歳のゆーりぃに車の中で恋愛相談したら、
保育園の先生の名前を2人教えてもらい、
結婚してない方の若い先生をオススメしてくれました(笑)♥️
{9F8B86AD-541C-421A-B4DA-AB6FE817700D}

{46A15D9B-3A81-4220-866C-13AEACF100C5}


なぎーは沖縄に嫁ぐかもしれません。
沖縄のみなさん宜しくお願いします(笑)

まーりぃ3日間ありがとうございました💕
セラピストデビューおめでとうございます(≧∇≦*)✨

{BF8B847A-594D-4543-864A-1964B023A44A}

{C22FDAA2-1BE3-4A5F-B014-334E6337FBAA}

沖縄大好き♥️