鬼スケジュール | rosy-uikoのブログ

rosy-uikoのブログ

気まぐれに更新します
みなさん見に来てください!



今週ほんとに死んでいます。





多分死んでいるのは


私だけではありません。






ほんとに気持ちも死んでいます。






目が回るような忙しさです!🤪😭😭



頭は回りません。🧠







下手で覚えが悪くて




格好も悪くて。






長時間労働のストレスだけなら




私は全く大丈夫だけど





自分の格好が悪いなど、ストレスだらけ。







どんどん新しい事を習って





消化吸収されないまま




新しい事をまた習って





まじで死ぬ。






疲れすぎて




キッチンにも立てなくて





家帰ったら



お腹空いてるから




すぐ食べたいのに






まず寝転ばないと無理😱







しかも、あんなに甘いもの好きで




食べるのはいつも




我慢しないといけない結子が




リハーサルの合間に




脳みそのために




必死で食べないと、




普通に板チョコの



ひとかけらすら





食べにくい!💦






疲れて



自律神経バグって




胃にうまく血が回らない感じ?😵






なのに今ちょっとデブだから




細かったらこれぐらいの




食事でも動けるけど





今の


デブ プラス、あまり食べれない、


プラス運動量 脳使用量 過多の場合が






1番しんどい時期!😵😵😵






でもオネーギンのために




1、2キロぐらいは簡単に痩せれそう💁🏻‍♀️👍🏻






青の衣装の人と




白の衣装の人がいて






膨張色ではあるけど




白が可愛に決まってるから






無理やり




『白でお願いします!!!!まじで、たのみますよ🙏🙏😵👐』






って強引に、でも笑顔で土下座レベルで




頼み込んだので、






もうじき、もし痩せるなら






良かった。ちょーどええわ。wwww









新しく習ってる作品で、



私でかいし、長いし




速すぎて動けないとか




言い訳も出来なくて




これらロシアの





エイフマンバレエ団の作品で





そこの女子の入団資格が




173cm以上

(前は175以上。男子は今の入団資格186cm以上)






なので




私もたぶんやっぱ




172だから





このバレエ団には入れない!

(そもそも身長だけでなくプロポーションとかラインとか全部そもそも無理)






教えにいらしてる先生方は




まぁほんとにお綺麗で





かっこいい!!!😍😍😍




振り付け見せてくれてんのに





すげーっ😳😍😳😳😍😳😍





ってなって、




えっと、で、、なんやったっけな。





ってなるよね😂👍🏻🙏






とりあえず



来週はオネーギン本番✨✨✨✨😍






トーシューズ つくらな。






あとは




そのエイフマンバレエの作品リハ中







また、右足のトー




パドドゥでやらかして





痛いパンパン😱






あとは、




インが出来ない骨盤だから





インしまくってたら

(インにしてそこにオフバランスで体重かけるとか)




脱臼しそうになる🤦🏻‍♀️😱





股関節問題。





あと、高層マンションとかは平気だけど





高所恐怖症なので、





クラシックバレエの



普通の肩のせリフトとか




は大丈夫だけど




この作品で




持ち上がるところ




怖さもあって思い切れない😵💦





なんか全部がつらい💦






どうにかならないかなぁ😭





あと明日頑張ればとりあえず週末🙏😭







デキる大丈夫、ヤシルナヤ💪🏼💪🏼💪🏼






ヤシルナヤ!はとりあえず



覚えといた方がいいロシア語w



使えるw








そぅや、



今日の残念ポイント⚠️は




オネーギンのリハーサルで




責任者が



シュツットガルトからいらして





確認してもらう




初のリハーサルだったので





やる気満々、役作り




ポロネーズのヘアスタイルに





していったのに




私のパート時間不足で




やらんかった💦😅






で、エイフマンバレエの作品のリハを




そのポロネーズヘアでしてて、



なんかちゃうな。😲






って何度もなった😂😅😅😅







今日は今から高速で復習したら





とりあえず早く寝る🍀🙏




みんなおやすみ。




今週目覚ましなしで


5時だいに起きてしまうねんけど





老化?😵💦






もちろん寝るのは早く無いから





睡眠不足ですよ、そぅ。




大変。






それで脳が




踊ってる最中に




ド忘れするんかな。w




いゃ、私の場合




7年前のくるみ割り人形の24人の



コールドバレエの



全員の場所言える系の



脳みそなので



種類が少し違うのかなとか思う🤷🏻‍♀️💦




ポジティブ👍🏻





昔の事はほんとに



よく覚えているので






質問がある方はゆいこまで

(なんの?かな。w)