2年ぶりブログ | rosy-uikoのブログ

rosy-uikoのブログ

気まぐれに更新します
みなさん見に来てください!




みなさんこんにちわっ🙌☀️





長らくblogを更新



できなかったのには



理由がありました🥲💦笑









そもそも



このblog誰が見てんねん




レベルの




自己満blogですが





開設したのは





今からさかのぼる事



約11年。





思いの外


歴史が長い結子blog👍









スイスから帰国して



日本にいた時に




日本の携帯をゲットしたので





気まぐれで作ってみた


ものでした👍😎






当時2014? 


ワイモバイルさんの




格安?てきな感じで




月に2000円ほどしか




払ってない日本の携帯で



私にとっては初スマホでした🙌





それ以前は




インスタなどはiPod touch





MixiとTwitterは




パソコンから開いている





懐かしい状況でした😲😜








アカウントを設定する時に




そのワイモバイルさんの



アドレスをユーザー名に登録。





ハンガリーに来たとともに



ワイモバイルさんは



すぐ解約してしまって




そのメールアドレスは使えなくなり





しかも完全に私の記憶から



忘れ去られている状態でした🤪










iPhoneは賢い🧠🍎



指紋や顔認証、自動ログイン機能?で





パスワードやユーザー名を入れなくても




アプリさえ入っていれば





ずっと更新できてました。






だがしかし、





ある日amebloさんの





アイコンを押しても





ログイン画面が出てきて、





自分のアドレスも


パスワードも分からず、






自分の今使えるあらゆる


メールアドレスと



パスワードを入力して





あれでもないこれでもないを



100回以上やって






2年も経ってしまい、






ついにまた気まぐれで

(思いつくまでが長いが

  思いついたらすぐ行動結子さん)



amebloさんに問い合わせると






yahoo.ne.jpの



メールアドレスな事が判明!







『パスワード忘ましたか?』




が解決できない理由でした。










久々更新で



説明が長くなってしまいましたが




とりあえず



めでたすぎる




2年ぶり更新🆙🔥😎👍





なんかどんな事を書いていたか




忘ましたが




バレエの事ばっかり書いていたかなぁー?





一回、ちらっと数個記事を




読み直そうと思います😎🙏






とりあえずログイン記念👏





なじょんよー🙌🙌👏👍















ちなみにワイモバイルさんの




当時の携帯は




解約しましたが



SIMフリーだったため




ハンガリーに持ってきて、



初期は使っていましたが





不幸にも



どうやったらそーなるのレベルの





『破壊』という結果に終わってしまい





ハンガリー一年目の



写真が




携帯と共に




この世を去りました🕊️🙏






結子の当時の



Yahoo携帯メールアドレスを




奇跡的に知っていた


お二方ありがとう😭✨👏💯💮







で、



これを機に質問!



やはり自分だけの力じゃ




どうにもならない事は



聞くことが大事🙏👍






auのガラケーの


話ですが







今は使えないやつの





ロック解除の仕方





ワンチャン知ってる人は





ユイコまで🙏





高校生の時に使ってて



自分でパスワード


設定したのに




全然検討がつかない。








ちなみにauさんでは



解約された端末なので




リセットしないかぎり開けれないと





いわれました🥲🙏






みなさんの力が必要🙏👍🥲🥲🥲🥲(切実)




どこか怪しい場所?wでもいいので



『携帯あける屋さん』



みたいなんとか





なんか!ほんと



なんでもいいんでとりあえず





知ってる方教えてください🙏🙏🙏🙏









久々ブログ





読んでいただいて




ありがとうございますっ