久しぶりのブログ | rosy-uikoのブログ

rosy-uikoのブログ

気まぐれに更新します
みなさん見に来てください!


お久しぶりです💁🏻‍♀️✨😍



ずっと放置してしまったブログ




少し書いて見たいと思います。




誰が見てんねん問題!🤪



ですが、観覧数はゼロにはなってないし



インスタにリンク貼っとけば

誰かしら👍🏻






今いきなり



文を書く気になりました🤷🏻‍♀️✨👍🏻



というのも、



家帰ってきて



風呂入らなあかんのに、


寝転びながら



携帯をいじっていたいので



理由を探して、




ブログを書く事に

してるんだと思います。😲🧠✨








1、ちょうどあと一ヶ月で日本!✨✨✨😍😆🫰🏻

今年短い、わずか29日間の滞在😱

日本が好きすぎるので今更

夏休みをけずって

スイス旅行行く事にしたの

大後悔😱😱😱

しかも改めて物価高すぎてドン引き。






2、今シーズンに残る、最後の作品は

オネーギン!

念願の出演決定😱✨✨✨✨✨

嬉しさが溢れ出して止まらない。

エモすぎ。

素敵な作品をたくさん

もってこれる監督に感謝!🙏📿





3、アレルギー問題🥲🥲

数年に渡ってとりくんでた

オペラハウスのリニューアル工事が終わって

素敵なオペラハウスでまた踊れる喜び😆


と同時に

謎のアレルギーが😵😵😵

ゴホゴホ咳がえずくほど出て重症🫣💦

休みの日は一つもでない。


アレルギー剤を飲むと症状が軽くなる。

工事のきたないなんかのアレルギー?💦

花粉かと思ってましたが雨の日関係ないし

休みの日は大丈夫なので

おそらくオペラハウスアレルギー🤷🏻‍♀️





4、体調悪い問題。


結構たくさん2月ごろから

痛いところがありまして

様子を見ながらレッスンしてて


足の指の関節、


怪我と反対の膝もいたいし

(怪我の方はレベ違で何しててもいまだにずっと痛いが、反対は動かすと小さい範囲で痛い日がある、


左の股関節は4月のエチュードでねじりすぎて痛いし、


腰の筋肉も片側痛いが

多分それは色々かばってるせい。


早く全部治らないかなぁー😲😲💦😱

ちょっとバディがたるんでいます🥲🥲😂








5、昔からハウスダストアレルギーと

アトピーがあるので

布団やシーツなど念入りに色々してます。

母が毎日干して

掃除機して洗濯してました。


今日は、晴天☀️だったので布団干して

シーツ洗って、、

で最近の新しい枕も洗濯機で

丸洗いして、、、


そしたらぶっ壊れた、爆発した🙏📿📿📿😵😂

洗濯機中白のフワフワで溢れてた😂


安いの使い捨てるほうが

衛生的と皮膚科の先生からきいてたので

これも安いやつで、よかった。w

今日から枕はバスタオル💁🏻‍♀️






6、ストレスとか嫌なことがあると

必ず食べる癖をどうにかしたいです、!

逆に、てゆーか

食べ物が美味しいから普通にたくさん

味わって止まらない感じに

食べちゃうんだけど

ストレスで”食べる” 以外の発散方って

いくら教わっても無理だと思う!😵💦

最近、ずっと食べまくってるので

ちょっと自分的にレー点🥲😂🤪






7、むくみ。


私家系的?にも

むくみやすいんですけど

ヨーロッパによくいる、

結構ボディがパンパンだけど

足首だけやたら細い

“むくみゼロおばあさん”に

お話をうかがいたい!😳😳😳

細い 首、手首、足首

を目指しています。💁🏻‍♀️😍🫰🏻








8、黒焦げ問題。

1週間にプールに2回いって

日傘も刺さず

日焼け止め塗り直さず


しくってる時間帯が

いくつかありました😵😱


後悔💦もぅ普通に

帰宅したら黒なってた👩🏾

赤くなって剥がれる

(そして元通り)人は夢!👐👐👐✨



舞台ではチャコット さんので

身体必ず白くぬってますが、

(舞台上で照明当たった時の白さが絶妙👍🏻)


計算ミスで、一年分足りず

六月のオネーギンでは6回

絶対白くなきゃいけないので


5月のロミジュリ8回分は体塗らず

黒い系女子でした🤦🏻‍♀️💦

ゆいこの地肌を全お客様にさらして

恥ずかしくてほんとに

屈辱を味わいました。






9、ピラティスがお恥ずかしい。

火曜日と金曜日の朝(バレエレッスン前)

はバレエ団の

ピラティスクラスです💁🏻‍♀️💪🏼

早起き頑張ってます😅💦



私の体は本当に変わっていて

普通の人ができる体制が

出来なかったり、

長さが足らなかったりで

ピラティスすればするほど

『嘘でしょっ!😱』って感じです!🤦🏻‍♀️




ほんとに五体満足、

病気で生まれて無いから

感謝ですが、根本的に問題がありすぎます。



基礎的なピラティスの動きが

筋肉の問題以前に骨格的に

全く出来なくて

一人で暴れてて、

またはピクリとも動けなくて、


女の優しい先生は多分

内心笑いこらえてて、


おもろいユルめの

男の先生は意味ありげにイジってくるので


みんなにもチラ見されて

お恥ずかしい😵💦😅





10, 夏の予定をどんどん入れていったら

ほぼもぅうまった!

友達に連絡、先生に連絡、親にも連絡、

この夏多分睡眠とか削らないと

やってけないし、

時差ぼけやねーんとか

言って寝てられない😅😂

時間がない!💦💦💦💦






11、欲しいもの。


欲しいものがあるのに

スイスいくために5ヶ月

本気貯金してて

多分普通に旅行しても秒で

スイスなら使ってしまえるから

欲しいものはやっぱり買えない!😵💦


ほんま、私なんでスイス🤦🏻‍♀️🇨🇭🏔🧀

多分行けば楽しい。

それは分かってるけど。







12、大事にしてた紛失物

最近無くしたものがいくつかあります。

・バレエの黒いブーツ

・お気に入りの五本指ソックス左側

・リキッドファンデーション用のブラシ

・見え隠れしていた歪んでるけど綺麗な私の腹筋

・ラブリーなデザインの赤っぽい手袋右側

・視力あんま出さなくていい用の自宅用メガネ

・スタジオ用のピンクのローラー

・ビクトリアシークレットのお気に入りパンツ秘

・あるはずのヘリックスの穴

・大事なしょうこさんのメリーウィドーのdvd


捜索願い🙏🙏





13、自分の良いところ

最近自分の良いところを発見しました。

食べ物で好き嫌いがない事でした。


食べれない食材がなくて

あと人より胃が丈夫なのかなって

最近思います。それか鈍感なのか。


朝からこれは食べれないとかも無いし

赤ちゃん時代から野菜も食べる系

おりこうさんベイビーだったし

ほんとこれだけは長所!







14、でも将来を考えると

夜も眠れません。

(昼寝は爆睡w)


昼寝を我慢する事が目標。

バレエ団の更衣室で

電気がついてて

人がおしゃべりしてても

満足な仮眠ができるのは、、これも

もしかしたら長所no2!







ランダムなツイートブログでした


ありがとうございました💁🏻‍♀️

いきなり強制終了。

理由:Apple Watchからの睡眠時間のお知らせ
























5、