フリーレッスン☆ロンデル | 大田区久が原 グルーデコ®サロン    Rosy☆

大田区久が原 グルーデコ®サロン    Rosy☆

一般社団法人日本グルーデコ協会認定教室
最高級スワロフスキー®・クリスタルを使った新しいハンドメイド
「グルーデコ®」で、世界に一つだけのオリジナルキラキラアクセサリーを
お作りいただけます。自称ぶきっちょさんでも大丈夫♡
丁寧にお手伝いさせていただきます!

皆様、こんにちは!
ブログをご訪問いただき、ありがとうございます。

先日、O様がフリーレッスンにお越しくださいました。
前回のフルラウンドリングは、お友達にたいへんご好評だったそうで、ワタクシも嬉しいラブラブ

今回はバイオレットでロンデルをお作りになりました宝石紫


O様はハンドメイドがお好きで、カルトナージュやグルーデコや、とにかくお店で買うのではなくオリジナルを作成するのが楽しいとおっしゃいます音譜

(笑) 素敵な完成品なのに、この写真 … 汗叫び
絵的なセンスゼロでゴメンナサイ (反省汗)


実物は、チャトンもきれいに入りキラキラとっても美しく仕上がりました!

O様、一粒でペンダントにされるそうですドキドキ


当サロンでは、体験レッスンの後、「さぁ、今日は何つくろう~(*^^*)」と楽しんでいただくフリーレッスンも人気です音譜

多くの方にグルーデコを楽しむ煌めきの時間を提供できれば嬉しく思いますラブラブ