週末☆認定講師講座 | グルーデコ®サロン    Rosy☆

グルーデコ®サロン    Rosy☆

一般社団法人日本グルーデコ協会認定教室

皆様、こんばんは♪
ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

この週末も、認定講師講座を受講中のN様がお越しくださり、アクセサリー上級を修了されました音譜



N様、小さいお子さんお二人を育児しながら働くママさんで、貴重な週末を使ってグルーデコの認定講師をめざして頑張っていらっしゃいますキラキラ


(当サロンは基本的に平日レッスンなのですが、ご事情によっては週末レッスンもお受けいたしておりますラブラブ)


グルーのセッティングも、チャトンの配置もひとつひとつ丁寧に取り組まれます。
首をかしげながら、「この位置でいいかな」と自問しながら何度もトライされる、慎重派なN様。

なんでもサクサク、ちゃかちゃかやって失敗もするワタクシとしては、N様の几帳面さは非常に眩しいきらきら!!

なので、仕上がりは納得の出来栄えとなります合格



いつもカッコイイ系のクールなオシャレママさんで、クリスタルのシンプルなアクセサリーがとってもよくお似合いドキドキ

こちらの作品もどんなふうに こなしてくれるのか、楽しみです!


次回はいよいよジュエルボールが始まります。
ボールは時間との戦いでもありますので、頑張っていきましょうビックリマーク