週末☆グルーデコday | 大田区久が原 グルーデコ®サロン    Rosy☆

大田区久が原 グルーデコ®サロン    Rosy☆

一般社団法人日本グルーデコ協会認定教室
最高級スワロフスキー®・クリスタルを使った新しいハンドメイド
「グルーデコ®」で、世界に一つだけのオリジナルキラキラアクセサリーを
お作りいただけます。自称ぶきっちょさんでも大丈夫♡
丁寧にお手伝いさせていただきます!

皆様、こんにちは!
ブログをご覧いただきありがとうございます。

この週末はフリーレッスン、認定講師講座と賑やかなサロンとなりましたラブラブ
レッスンレポート、参ります!

まずは今回が2度めのH様のフリーレッスン。



リングを作られましたが、ベースのリングはお持ち込みです。
自由度が高いと楽しいですよね!
ご自分のイメージにピッタリなベースをみつけてこられましたよ音譜

前回はモノトーンのリングを作られたH様。
今回は太リングには真っ赤なシャムカラー。
ピンクとバイオレットでピンキーリングをお作りになりました。

「いったい、何本指があるんだーっ!(笑)」と笑いながら、リングリングリング…!!




ご自由なデザインで、世界にたったひとつのオリジナルなアクセサリーを作成できるフリーレッスン、ただいま人気ですドキドキ



つづいては認定講師講座ご受講中のN様。
この日はいよいよジュエルボールにすすまれましたI

そしてコチラもシャムカラーです。



ジュエルボールは、グルーの厚さを均等にきれいな球体からスタートするのが、なかなか難しいと皆様おっしゃいます。

そしてボールに関しては一粒ごとにチャトンの並びをご指導させていただきます。

N様、大変丁寧に取り組まれましたラブラブ
(完成作品のお写真撮り忘れました … 汗)

勉強熱心なN様、小分けチャトンとレンタルバキュームをお持ち帰り、年末年始に練習されるそうですドキドキ

練習すればするほど上達していくのがジュエルボールですキラキラ
年明けの中級ボール、楽しみにお待ちしておりますねニコニコ