彼氏にバレたにも関わらず

Cと密会を重ねるD





しかし

いくら別の男と一緒のところを

見かけたと言っても


一晩正座させて

説教はヤバすぎる!





モラハラを繰り返す男からは

離れるのが懸命だが


浮気は

余計に神経を逆撫でしてしまう








DはCに癒しを求めて

何度も会っていたらしい


でも

Cは自分の彼女に

一切不満はなかった筈


なのになぜ

別の女に興味を

示してしまったのだろうか




 


その後も

僕はアリバイ工作に協力した


その都度

昼ごはんを奢ってくれていたので

全く嫌ではなかったが笑






飯に行くだけで

何もない筈はない


そう思った僕は

Cに訊いてみた




C

いや、なにもないで

飯行ってそれで終わり




ふーん

そうなんや





そう言いながら

僕は全く信じていなかった








別の日に

Dにも訊いてみた




ほんまに飯だけ?

絶対違うやろー?





D

Cがそう言ったんや


違うよ

キスしたよ





Dは

はにかんだ様子で

そう言った





D

でもCはその後何もしなかったから

度胸ないなって

言ってしまった笑







またそんなこと言ったんか!


これからどうするん?






D

どうなるんやろー












ところがだ




その数ヶ月後に

この浮気騒動は

思いもよらぬ結末を迎えることになる