Aの結婚式が終わったと思ったら

次から次へと友人たちが結婚していった



その中に

高校時代の友人Bが居た





Bは相当な女好きだったので

多分一生結婚しないだろうと

思っていた

 


ところが

とても可愛い彼女が出来たと

僕らに自慢して来た



彼女は中華料理屋の娘で

Bは婿養子になるという





マジか!?

とみんな驚いていたが



その彼女に会って

全員合点がいった


彼女はBが大好きな

巨乳だったのだ





顔とのギャップがええねん!

とニヤニヤしながら

言っていた


単純な奴だと

僕らは大笑いしていた






式はとても楽しかった


Bは双子の兄だった

なので、彼のあだ名は兄貴だった



 


弟は兄と正反対でとても

大人しかったが

先に結婚はしていた


子供も1人居た



弟も兄の門出を喜んでいた

心からの笑顔だった





そんな弟は

変態の兄とは違い

女遊びをしていたという

話は一切聞いたことがなかった





しかし

その数年後に

その弟がある事件を

起こすことになる




そして僕らとBの

関係性もその日を境にして

激変してしまうのだ

























1996年ベストソング第6位

Can’t Get This Stuff No More/VAN HALEN


ベストアルバム『BEST OF VOLUME 1』

収録の新曲


デイヴのボーカルとエディのギターが

冴え渡る佳曲です


この年に彼らのオリジナルアルバムが

発売されていたら

おそらく名盤と言われていたでしょうね