この車には間違いなく

GPSが仕掛けられている


そう思った僕は

車内をくまなく調べることにした






一番怪しいのは運転席の下だと思った


なぜかと言うと

妻の車なので

基本運転するのは妻


すなわちシートを

頻繁に動かすことはない


だからシートの下を触ることもない


だから見つからない

そう思うのが普通だ


 


だが、僕は敢えて

後ろのシートの下を探してみた


すると案の定

見つかったのだ





あった!




よくわかったね!




もしかしたらと

思ったら当たってて良かった!


でもどうする?これ

プライバシー侵害で訴えることは

出来るけど





やめとくわ

あの人そういうことしたら

逆上するやろし

余計にややこしくなりそう





でもこれ犯罪やで

許したらあかんと思う

っていうかいつ仕掛けたんやろ


離婚する前からずっと

監視されてたってことか





そういやスペアキーが

無くなってて

どこいったんかと

思ってたねん






絶対盗まれてるわ

マジで執着心ヤバいな





その後

僕らはGPSを外して

丁寧に梱包し

元夫の職場に持っていくことにした


発送すると足がつく恐れがある為だ


勿論最初外す時の指紋も

拭き取り

手袋をはめて梱包作業を行った


 




奴がその後どんな反応をしたのか

知る由もないが


もう2度とバカな真似をしようとは

考えないだろう




 


使い込み

借金

暴力

そしてストーキング

  


これなら不倫の方がマシだと

思ったのは僕だけではない筈だ







近くに居るからな





この言葉は恐怖過ぎる



























1992年ベストソング第10位

All I Care For/GOTTHARD



























兄の店で作ってるプリンです

最高に美味しいです〜🍮

























妻が欲しがってたやつです