妻のブログです

⬇️




このとんでもない男は

妻と離婚とした後も

ヤバい行動を取り続けた





ある日

僕が妻と一緒に

出かけていた時の事



妻の娘から

電話がかかって来た






ママ今〇〇に居るんやんな?




えっ!?

なんで知ってるん!?




パパに聞いた




どういうこと!?




だからパパが

ママ〇〇におるから

迎えに来て貰えって





えっ!!!!!?????

なんで知ってるん!!!!????

怖いんやけど!!!!!!






僕ら二人は

妻の車に乗っていた



娘からの電話を切った後

妻の携帯にメールの着信音が


その文面に戦慄が走った









近くに居るからな









えっ!?

なにこれ!!







妻は元夫のLINEは削除したが

メールまで知ってると

思わなかったらしい



 



怖い

怖過ぎる



物凄い執着心だ







しかしなぜ元夫は

妻の居場所が分かったのか


本当に僕らの様子を

どこかから覗っているのか




  



考えられる理由は一つしかない


この車にGPSが仕掛けられている!!




つづく





































今日の一曲

Prisoners In Paradise/EUROPE


1991年ベストチューン第1位は

以前も紹介したことのあるこの曲でした♪


今回は1992年のライブ映像です

やっぱり名曲だー✨✨✨✨✨


































今日の晩御飯