元妻にマンションを追い出されて

ひと月が経った




その間二人の子供を

僕は実家に個別に呼び出し

ご飯を食べた



僕の母は

二人に対して

なぜ元妻の言いなりになっているのか

疑問に感じていたようだが

敢えて何も訊かずに

いつものように振る舞っていた


久しぶりに会えた事で

みんな笑顔で楽しそうだった



別の日には

次女が僕の今の妻の家まで

泊まりに来た事もあった


何ら変わらない様子で

過ごしていたので

僕もそろそろ

マンションに戻れる日も

近いと思い込んでいた




ところがだ


子供達とLINEで連絡を

取り合っている事を

元妻は全て把握していた


そして

子供と会う事を制限すると

言ってきたのだ





納得出来ない僕は

マンションに行った


そして元妻に言った


なんの入れ知恵が知らんけど

お前、二人になんか言ってるやろ?

洗脳でもしてる?

まるでなんかの宗教やな




なんも言うてへんわ!

そんなことより

あんた結婚したらしいな?


金ない金ない言って

よーそんなこと出来たな?


なんか〇〇万円って書いた封筒があったで

あれお父さんから貰ったんやろ!?


孫の為に使わんと

子供の再婚に使うとはな




なに言うてんねん!

あれは〇〇の

足りない分の授業料を出してくれたねん


なんも知らんのに適当な事言うなよ!!




まぁどーでもええわ

子供ほったらかして

勝手に再婚していいご身分やな




だから!

子供も賛成してくれてて

結婚式にも出てくれてねん!





可哀想に

何にもいえんとな

父親の犠牲やな






ダメだこいつ

もう埒があかない



この時僕はすでに会話を録音していた 





そんなことより

さっさとここから出て行ってくれ!!

そういや、〇〇(妻の弟)も

離婚したらしいな

お前ら出戻り姉弟やんけ!!




おい!

今の言葉

弟に言うからな!

何されても知らんから!!





はっ?

お前の弟はヤクザか?

好きなように言えばええやん






これ以外の暴言も多々あった


全部iPhoneに録音した




そして

僕はこの会話を

ある場所に持って行った


家庭内の問題について

相談させてくれる窓口が見つかったのだ







ここから僕の反撃が始まる

もうこれ以上

奴の好きにはさせない
























今日の一曲

Never/HEART


懐かしいですねー

昔SONY MUSIC TVで何度も観ました

妹のナンシー・ウィルソン(ギタリスト)

綺麗です❤️































やよい軒の生姜焼き定食

安くて美味い😋



























色々便利グッズ