読んで頂きもし気に入って貰えた
👍をお願い致します🙇‍♂️
励みになります☺️✨


元妻に対するLINEのブロックを
解除する気は無かった



執拗に解除を迫る元妻は
大した用事も無いのに
子供と会う回数が増えていた



ご飯を食べに行ったり
買い物に行ったり

子供からしたら
たった一人の母親だから
別に会うのは構わないが

あまりの頻度の多さに
疑問が湧いた僕は
娘たちに訊いてみた




ママ
じいちゃんちに帰るの嫌みたい


なんでなん?


怒られるんやって


何を怒るん?


さっさと働けとか
なに離婚してんねんとか




元妻は職場の人間関係がきっかけで
うつ病を発症しその時休職中だった



うつ病患者に
一番言ってはいけない言葉を
元義父は連発しているという


しかしもしそれが事実なら
元義母はなぜなにも言わないのか
元義弟は?





最初から理解し難い
親子関係だった



母親は旦那に気を遣い
父親は息子に気を遣い
息子は両親を顎で使い
その三人は娘にだけは
唯一言いたいことを言う



側で見ていても
気持ち悪いし
とても居心地が悪かった




元妻は
安住の地を求めて
子供に会いに来た

多分目的は
実家に連れて帰ることだろう

何となくそんな気がしていた



離婚して実家に戻っても
親とも上手くいかず
もはや頼るのは子供だけ

でも子供は
マンションから
出ることを拒んだようだ

そりゃそうだろう
こっちには友達も居る
自分の好きな事も出来る

うるさいじいちゃんも居ないし
口やかましい叔父も居ない




諦めた元妻は暫く大人しくなった
そして子供に会っても
月に一回程度になった





そしてまた数年の月日が流れた















今日の一曲

Fool For Your Loving(1989Version)


デイヴィッド•カヴァデールの歌声は

いつ聴いてもセクシーです❤️

巷では不評だったリテイクですが

僕はかなり好きでした♪















デリカフェの焼きたてパン














家でパン作り憧れますね