読んで頂きもし気に入って貰えた
👍をお願い致します🙇‍♂️
励みになります☺️✨





今の妻と会っている時に

入った一通のLINE



元妻からだった



一瞬にして

僕の表情が曇ったことに

気づいたら彼女がこう言った


どうしたん?



ごめん

あいつからLINEが来た



あいつって

元奥さん?



そう

子供の事で連絡したいって

ブロックさせて貰えんかったねん

ごめん



それでなんて?








元妻から来たLINEは

こんな感じの内容だった



〇〇(次女)放ったらかして

どこで遊んでんねん!


どうせ女やろ!!


ええご身分やな!!


食べる物ちゃんと用意してんのか?


女といちゃついてる暇あったら

さっさと帰って

〇〇(次女)の勉強でも見たれ!!





なんでここまで

言われないといけないのか


もう離婚している

僕が誰と会おうが

奴には関係ない


それに子供の晩御飯も作って

出掛けている


本人も納得済みだ





僕は返事することなく

速攻ブロックした


もうこいつとの関係は終わっている

連絡は直接子供と取ればいい話







せっかくの楽しい時間を

台無しにされた

僕のテンションは一気に下がった


だが彼女は

もう忘れようと言って

穏やかに笑っていた


この笑顔に何度救われた事だろう






その後も僕はブロックを続けた

すると元妻は解除しろと

マンションまで来た


ここまで来るともはやストーカーだ



なぜここまで元夫に執着するのか


さっさと別の男でも作ってくれたいいのに






実はその理由は

元妻の父親にあった


それは驚くべき理由だった




























今日の一曲

After The Love Has Gone/SHY


イギリス出身の正統派ハードロックバンドSHY

ボーカリストとギタリストは残念ながら

亡くなってしまいました😢


日本人の心の琴線に触れるメロディを

作り出す唯一無二のバンドでした


このバラードは何度聴いても

涙が出てしまいます🥲



















昨年近所に出来たカレー屋さん

量も多く味も素晴らしい

でもあんまし流行ってないみたい😅

潰れる前にまた行かないと!























カレーもAmazon限定品で🍛






 




あ、これめっちゃ良かったです♪

綺麗に取れますよ〜