離婚して以来

一人で仕事と家事の両立を行う中

自分の時間というものがほぼなかった




日々を生きるのに必死で

自分の事を顧みることさえ

出来ていなかった




そのうち

恋愛したいという感覚さえ

無くなっていく事に

段々と焦るようになっていた




娘たちが自立したら

僕はこのまま一人で

年老いて行くのだろうか



かと言って

アラフォーに出会いなどあるのか






途方に暮れていた僕を

救ってくれたあるアプリ


そこで僕は今の妻に出会った




何回かのデートを重ねるうちに

この出会いは運命だと

僕は思うようになった




楽しくて仕方がなかった

本当に久しく忘れていた感覚だった




やっと呪縛から解放された

そんな気分だった




彼女と会っている時は

嫌な事など全て忘れていたから







しかし

一通のLINEが僕を現実に引き戻した





それは元妻からだった



子供の事で何かあった時

連絡したいからという理由で

元妻はLINEのブロックを許さなかった



しかしどんな理由があるにせよ

僕はブロックするべきだった







元妻と繋がっている事で

またしても僕は

苦悩の日々を過ごす事になる



もう僕は

恋愛さえさせて貰えないのだろうか



















大好きでよく利用するうどん屋さんの

卵とじうどんです

出汁が美味し過ぎる😋























今日の一曲

Save My Love/BLUE MURDER


ジョン•サイクスの作曲センスが冴え渡る

極上のバラード

彼のギタメロはやっぱり最高です✨





























雨の日はなかなか乾かない

そろそろバスタオルを買い替えないと