こんにちは


一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

えみこ山岡江美子)です


6月6日みの木工工房FUKUBE 単発レッスンでしたニコニコ


キャンセル等もあり、2名さまの超少人数レッスンでしたニコニコ


少人数レッスンの良いところは、ガッツリしっかり自分と向き合える所ビックリマーク


この日も筋トレも入れ、弾みながらお話もして、姿勢チェックも入れて…じーっくり自分と向き合えたことと思いますドキドキ


おかげでエアコンつけてても汗がすごいあせる


なんだかいつもよりガッツリやれた気がする〜と、嬉しいお言葉も頂きましたウインク


お子ちゃまは木のオモチャで遊んだり、ボールを追いかけてみたりと自由気ままに過ごしていましたチュー


木のオモチャいっぱい置いてあるので、お子様は好きに遊べますデレデレ


なのでママは殊更しっかり自分に向き合うことが出来ますねお願い 


この日は美濃市産業課の方もレッスン見学してくださりましたラブ


市役所の職員様向けレッスンも提案させて頂きましたので、実現できるといいなぁ!


年齢も性別も関係なく、バランスボールはどなたにも体験して頂きたい内容です。


美濃市に体力メンテナンスが広がる様に、邁進して参ります!


みの木工工房FUKUBE でのレッスン、まだまだ始めたばかりで知名度低いので、しばらくFUKUBE のみポイント2倍キャンペーン継続する予定ですキラキラ


この機会に是非ご参加くださいねー!





最新のレッスン情報はコチラ☆






最後までお読みくださりありがとうございました


えみこ(山岡江美子)

友だち追加