こんにちは


一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

えみこ山岡江美子)です


講師自宅にて、軽食付きレッスンを開催しましたウインク


この日はみなさん経験者さんばかり(しかもベテランさん多数ビックリマーク)でしたドキドキ


いつも通ってくださる方ばかりでしたが、割とお久しぶりさんが多かったこともあり、ゆったり目のレッスンに照れ


1つ1つのステップのあいだの時間もしっかり取り、ガッツリ詰め込むよりも、ゆっくり1つ1つの動きに集中するレッスンとなりましたラブ


ゆったり目のレッスンといっても筋トレも入れ、この日の気温が高かったこともあり、汗がすごい滝汗


もうそんな季節になってきたのですね〜キョロキョロこの汗も、心地よいですラブ



 

しっかり動いて汗をかいたあとはお楽しみのランチタイムラブ

この日のメニューはバターチキンカレーとチーズナンナイフとフォーク


写真…全然美味しそうに見えない不思議www

市販のルーは使ってませんよビックリマーク灯家さんのカレーには敵いませんが、好評でしたラブラブ(チーズナンももちろん手作りですキラキラ

このチーズナン、中のチーズがびょーんと伸びるタイプラブラブ

我が家の夫もお気に入りで、今回も大好評で…リクエストもいただき、週末にあるフリーマーケットでも販売することに決めました!
(今週末、美濃保育園にてフリーマーケットがあります。私はお菓子をちょこっとだけ出店予定流れ星

良かったら見に来てくださいねー音符(ちゃっかり宣伝w)


今回はナンもカレーも一から手作りでしたので、デザートは市販のアップルパイりんご


(焼き直しで焦がしてしまったタラー


市販でもなんでも、運動した後にみんなでワイワイ食べると美味しくって楽しいハート


だから私はご飯付きのレッスン大好きですハート(実は全部のレッスンをご飯付きにしたいくらい、好きです…。)


美味しいご飯とバランスボールで、みなさんを笑顔にするお手伝いが出来ると嬉しいなラブラブ


ご参加頂きありがとうございましたキラキラ




最新のレッスン情報はコチラ☆




最後までお読みくださりありがとうございました


えみこ(山岡江美子)

友だち追加