こんにちは


一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

えみこ山岡江美子)です


23日夜、美濃保育園様の先生向けレッスン開催しましたニコニコ


前回のレッスン後の感想を聞いたところ、みなさま「翌日すごく身体がスッキリしたビックリマーク」とのご感想を頂きましたアップ


私もバランスボール後の爽快感に感動して、継続している1人なので、みなさんのお気持ちすごーく分かりますアップアップ


この日は前回よりもう一名先生が増えて、計8名の皆様で弾みましたドキドキ


そして、前回やらなかった筋トレも…ニヒヒ



みんなでボールプランク中!


筋トレだけでここまで笑ったのは初めてかもしれないってぐらい…笑いました笑い泣き


前回もですが、本当に笑いの絶えないレッスンで、こんな明るく楽しい先生達に保育して頂ける園児や親さん達はとっても幸せだな〜ラブラブと感じました照れ



そして最高のシャバーサナタイムニコニコ


しっかり身体を動かしたので、寝落ちしそうな方続出チュー


こんな気持ち良い環境、寝ない訳ないですよねビックリマーク


ご参加頂きありがとうございましたラブ


来月のレッスンもきっとまたゲラゲラ大笑いすることでしょうゲラゲラ



最新のレッスン情報はコチラ☆





最後までお読みくださりありがとうございました


えみこ(山岡江美子)

友だち追加