こんにちは


一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

えみこ山岡江美子)です


4月25日は新会場!みの木工工房FUKUBEでのレッスンでしたラブラブ


実は以前から、ここの会場いいなーと思っていたのですが、借りるの大変だよ〜という噂を聞いていたのですアセアセ


が、せっかくなので本業の方の伝手をフル活用させて頂き相談に行ったところ、案外アッサリと借りることができました爆笑案ずるより産むが易しウインク(産業課のSさん、ありがとうございましたルンルン


この日はバランスボール初めての方も含め、4名の皆様と楽しく弾みましたラブ


以前にともみ先生のレッスンに初めて参加し、楽しかったからとレッスンに来てくださった方もみえましたおねがい


インストラクターが増えたおかげでレッスンの選択肢が広がるということキラキラ本当に嬉しいですハート


私はそんなにたくさんレッスンしてませんが、美濃市近郊でレッスンやってる先生はたくさんいますウインク


是非色んな先生のレッスンに足を運んで、適度な有酸素運動の習慣を身に付けてくださいねニコニコ



筋トレも脳トレもの欲張りレッスンルンルン


お子様達はマイボールで弾んだり、会場の木のおもちゃで遊んだりと、思い思いに過ごしていましたラブ



スペースも広く、オモチャも置いてあるのでお子様連れの方にもオススメの会場ですハート


5月は17日(金)に開催予定ですので是非お越しくださいラブラブ


ご参加頂きありがとうございましたピンク音符




最新のレッスン情報はコチラ☆




最後までお読みくださりありがとうございました


えみこ(山岡江美子)

友だち追加