こんにちは


一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

えみこ山岡江美子)です


今週月曜日はいつも超大人気!灯家ランチ付きレッスンでしたピンクハート


いつもは大抵金曜日開催のレッスンなんですが、今回は中々予定が合わず、珍しく月曜日の開催流れ星


にも関わらず、満席御礼での開催となりましたハートありがとうございますドキドキ


今回は産後一年未満の方も見えなかったので、久々に筋トレガッツリレッスンやりました口笛


私自身がスッキリサッパリしたくて筋トレ祭り開催しましたが、皆さまお付き合いくださりありがとうございましたルンルン


バランスボール2回目の方も見えましたが、筋トレに懲りずにまた次回のレッスンも予約してくださりました爆笑本当にありがとうございますハート



写真、入る?入らない?顔は写さない?お子ちゃまは??とわちゃわちゃしながら撮った写真(笑)


見事に可愛いおチビちゃん達があっちゃこっちゃ向いちゃってます笑い泣き笑い泣き


※お写真撮影は強制ではございませんので、苦手な方は写真入らなくても大丈夫ですよ爆笑


そしてお楽しみのランチターイムニヤリ


ですが早く食べたくてーって食べたくてー、写真撮るの忘れちゃってましたえーん


この前の週にも灯家にカレー食べに行ったのに撮ってなかったしあせるあせる


4月は私の一番大大大好きなエビカレーと骨付きチキンカレーでしたっカレー


そしてなんと!この日は開店1周年記念ということで、なんと+もうワンドリンクサービスして頂きましたキラキラキラキラ灯家さん、ありがとうございましたラブラブ


最近さらに灯家さんは人気が増していて…通常営業時でもカレーは売り切れることが多く予約しないと中々食べられないレアなカレーになってますカレー(木曜も予約なしで行ってみたら売り切れで食べれなかった私笑い泣き


確実に食べたい方は予約して行ってくださいねハート


ご参加頂きありがとうございましたラブ



最新のレッスン情報はコチラ☆



最後までお読みくださりありがとうございました


えみこ(山岡江美子)

友だち追加