こんにちは


一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

えみこ山岡江美子)です


2/8(金)、軽食付きレッスン開催しました


告知出したの1週間前でしたが、ありがたい事に満席での開催となりましたありがとうございます


この日はゆったり目のレッスンにする予定でしたが、リクエストをお聞きしたところ、ヒップアップしたいとのことでしたので、ヒップアップの筋トレも入れました


結果、そんなにゆったり目でもない感じのレッスンとなりましたが…みんなで楽しく良い汗かけたのでスッキリ



お子様Sちゃん上手に弾んでいて可愛かったー


まだ3ヶ月のMちゃんはいるだけで癒し


もう1人産みたくなりますねラブ


そしてレッスンでスッキリした後はお楽しみのお食事タイムナイフとフォーク


この日はラザニアを作りましたウインク




(お写真はYちゃん提供ビックリマーク)私は写真が下手なのであせるいつも写真撮ってくれてありがとうドキドキ


デザートは撮り忘れましたがクリームブリュレとリンツのチョコラブ


運動して、食べて、話してキラキラいつも思う事ですが、食事付きのレッスンは特に楽しくてピンクハート


みんなで食べると1人で食べるより断然美味しい!それがしっかり動いた後だと更に美味しいハート


幸せな時間となりましたドキドキ


ご参加くださったみなさま、ありがとうございました




↓↓2月レッスン、14日のみ空席アリ3月予定はもう少々お待ちください↓↓

最新のレッスン情報はコチラ☆





最後までお読みくださりありがとうございました


えみこ(山岡江美子)