こんにちは


一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

えみこ山岡江美子)です


12月21日(金)灯家ランチ付きのコラボレッスンでしたー!


風邪やら色々と流行っている季節ですが、、、みなさまキャンセルもなく全員参加してくださいましたアップ(ありがとうございますおねがい


本日初参加のママ友ちゃんハートなんと2ヶ月のホヤホヤベビーちゃん連れて来てくれましたラブ


そして先月の美濃保育園のバランスボールに参加してくださった方も、予約ご参加くださりました音譜


もうすぐクリスマスなので、えみこサンタから癒しのプチプレゼント付きウインク


レッスン内容も、本日は珍しく筋トレナシビックリマークで弾みのみ爆笑


クリスマスソングに合わせてみんなでバランスボールダンスも


あっという間の1時間でしたね



ママたちもお子ちゃまもスッキリーな良いお顔

そしてレッスン後の至福タイム

本日はブリのカレーとチキンカレーでした

ブリカレーは結構スパイシーでしたが、美味しくて美味しくて(鰤大好き

灯家さんからも、クリスマスプレゼントということで、ハーブティーとお茶請けのメレンゲをサービスして頂きました

ありがとうございます(写真取り忘れた〜

皆様のおかげで本日も楽しいレッスンとなりました。ありがとうございました


今年の5月にスタートした灯家コラボランチ付きレッスン、おかげさまで毎回ほぼ満席で、何より誰より私自身が一番楽しませてもらっています

参加してくださった皆様、いつも温かい心遣いをしてくださる灯家さん、この一年間大変お世話になりましたありがとうございます

来年も灯家レッスン継続します(1月はすでに満席ですが、2月のレッスン日程を現在調整中です

来年も変わらずよろしくお願いします


↓↓新年1月のレッスン、近々更新予定です↓↓



最後までお読みくださりありがとうございました


えみこ(山岡江美子)