いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。



見て下さる方たちがいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。



本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






昨日は、オカンをデイサービスに送り出してから、私も銀行やらお使いに。



銀行に行った後、デパートに入っているおCHANELへ!



何と、スタッフさん皆さん対応中との事で、しばし待たされる。






ボーナス出た後で、クリスマスシーズンだからか、何組かお買い物されていて、



私なんかは、担当さんも居ない、通りすがりの客ですからね。大人しく待つ事しばし。





ニコニコ大変お待たせ致しました。

今日は何かお探しですか?


黒猫小さめのポーチを探してます。



CHANELのスタッフさん、本当に美しくてフレンドリー。


こんな通りすがりの客だけども、いろいろ見せて頂きました。



私の探していたものは無かったんですけどね、






もちろん、今日も母からのお下がりのセルフビンテージCHANELを持って行きましたよ。



ニコニコ綺麗に使って下さって、ありがとうございます。


黒猫猫にかじられた跡があるんですけどね。


ニコニコ猫ちゃん、この皮が好きみたいです。猫ちゃんいらっしゃるお客様は、けっこう齧られた方いらっしゃいます。



こんな話で盛り上がり、



ニコニコご希望の物ではございませんが、それに近いお品はございますので、ご覧になりますか?



と、小部屋に案内して下さいまして、何点かバッグをみせて頂きました。




どれも可愛いバッグだったんですが、、、




いやいや、私はポーチを探しに来た訳だから!








今、小さいポーチは全国的に品薄なんだそうです。







斜めがけできる、ミニマトも品薄らしいです。


ココハンドルなんて、めったに入って来ないのに、入ったと思ったら、ピンクとかホワイトなんだそうな。ベーシックカラーは暫く見ていない、との事。








ちなみに、今日は先日購入した、ネブローニ風のロングブーツを初おろししました。

何か普通に足太い人に見えますね。←太いんだけども。



足が痛くなったので、笑い泣き ポンコツ、、、チーン

ずんだシェイクのんで休憩。




こちらのずんだシェイクは、仙台駅の中にあるお店とは別のお店のもの。

ずんだが大きめです。

冷たいずんだシェイク、美味しかった〜





電車を待っている時に思いました。

やっぱり仙台、寒いです。

風が冷たい。

マフラー、手袋、BBAは帽子も欲しいかも。


冷たい風が骨身にしみる、、、

そんな年の瀬です。←どんな?!



おCHANELでお買い物出来なかったので、コレ買っちゃおうかなっ?!






このバッグに合わせてG×G柄のストールが欲しかったの。





張り切っておCHANELに行ったのに、お買い物できず、残念です。

と言うか、沢山札束あれば出来た訳ですけども。笑い泣き



頑張ろ←何を?滝汗