いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







今、ハイブランドの値上げが凄いし、さらに追い打ちをかけるような円安。ポーン



昔は、10万も出せばそこそこ良いブランドのバッグが買えたと思うんですが、今はそうは行きませんよね。





昔むかしに買いまして、まっっっったく使っていなかったバッグ。

このまま使わないなら、処分しようかと思っていたんです。





こんな、グッチのショルダーバッグ。

謎の金具が付いてます。笑い泣き






ハンドル部分に、GUCCIのロゴが。



グッチがアウトレットに力を入れていた時のモノで、アウトレット用のバッグ。新品で買いました。






中のタグに◯Gの刻印があるのは、アウトレット商品だそうです。





調べたら、2012年に購入してまして、購入時の金額、、、





29,800円ポーン





いくら、アウトレット用のバッグでも、今はこんな値段でバッグなんて買えないですよね。





アウトレットで買った訳ではなく、楽天で買いましたので、購入履歴が残ってました。






期間限定プライス!とありますが、もしかしたら、楽天で買うよりアウトレットで買った方が、もっと安かったりしたのかな?ポーン




で、

今、このバッグを使ってみたら、物凄く使いやすい、、、、滝汗




何で使わなかったのかしら?




おそらく、当時は、長財布を使っていて、その財布が入らなかったんじゃないかな?




今は、おCHANELのミニ財布を使っているので、余裕です。






10年以上前のGUCCIのバッグ。

これから使って行こうと思います。ウインク






ユーズドですが、同じようなバッグがあったー!!ポーン







年末になると、ふるさと納税の駆け込みも。

早めに申し込みしておきましょ〜ウインク



中国輸出規制で、ホタテを食べよう!

緊急支援品。大振りなホタテは甘くて美味しい!


毎年、白糠町のいくらは頼んでます。

たっぷりのいくらで、いくら丼!幸せすぎる!



こちらも毎年頼んでいる、エンペラーサーモン。

脂がのっていて、とろけます!



親方が好きで、もつ鍋も毎年頼んでます。

自宅で手軽に本場のお味が再現できて、楽ちんです。


ふるさと納税で、ヨギボーがあるの、

知らなかったポーン




北上の名店、トロイカのチーズケーキは絶品です!!



年末になると、ふるさと納税、気になりますよね。

今年はホタテ貝をたくさんお願いしました!