いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。



見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラ





梅雨明けしたばかりの広島市。


湿度が高いし、暑い!

朝から、この暑さ!


こちらに越して来る時に、不動産屋さんや、業者さんに夏の暑さの事を聞いた時に、海風が吹くからそんなに湿度も高くないし、風が抜けるからそんなに暑くない、と言われまして、その言葉を信じていましたが、


その時の彼らの目が泳いでいた意味が、今になって分かりました。笑い泣き




半端なく暑いチーン





でも、梅雨明けして、お天気良くて、洗濯物しまくり。

平日お仕事なので、土曜日に晴れてくれると嬉しい!





ナポリの街角並みに干してます。







お姉とオカンが10月にこちらに旅行に来るそうで。



福山に一泊、広島市に一泊。

もっとゆっくりすれば良いのに〜



オカンと旅行に行くのも、最後かと思うので、私も一緒にホテルに泊まって、観光したいと思います。




尾道に行って、宮島に行って。




オカンの体力もあるので、のんびりゆっくりと観光したいと思います。



楽しみが増えたので、私はまたまた、使っていないバッグなどを大量にブランディアさんに査定してもらおうと思います。グラサン








イベントバナー


お買い物マラソン開催中


私はコチラを購入しました〜!


期間限定ポイント消費➕クーポンでお安く買えました。今回はブラックにしました。




クーポンでお安くなります。
買い回りには、2個買いで。
毎日シートパックを使ってます!