いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラ









以前、使っていない、ブランドバッグを買取業者さんに査定して頂きました。





以前、アメブロにも広告を出してらした業者さんで、査定額は



こちらでした。






はじめ、全部でこのくらい!と査定額をメールで頂きまして、



個別の査定額も教えて!と、メールしたら、それぞれの査定額をメールしてくれました。








これらをバーンと送って、




買い取ってもらったんですが、、、、





実は、一つ、返却してもらった物がありまして。








それが、

手前にある、FENDIです。

中身は写真撮らなかったんですが、

ファブリックのショルダーです。







そのFENDIの買取価格は







400円でした。ポーン

その時貰ったメールです。↑




まあ、400円か〜チーンと言う感じ。











返却して貰ったけど、やっぱり使わないから、別の業者さんに査定を頼んでみました。←腹黒〜ゲッソリ







お願いしたのは、ブランディアさん。




前の業者さんで400円だったのが、いくらになるかな〜?ニヒヒ







先日、査定結果が出ました!!






に、2000円!!




思いっきり、5倍になったよ!!ポーン









もちろん、買取して頂きます!!ウインク








同じお品でも、業者さんによって、こんなに違うのね。


ブランドバッグなら、ブランディアさんがお高く買取してくれそう。←回し者ではございません。







そろそろ、終活も視野に入れて、使わないものは処分したい。

それが、少しでもお金💰になれば、断捨離のやる気もおきるわよね。





また、買取お願いする時は、レポートしますね!






※ブランディアさんは、今、買取価格10%アップキャンペーンしてます。

キャンペーンページからの申し込みじゃないと、適用されないんですって!失敗したわ〜笑い泣き










イベントバナー


お買い物マラソン始まりました〜!







クーポン出ていてお得です!

私はこちらのシートマスクを毎晩使ってます。

腹黒い私もシートマスクでホワイトニング

してます〜ちゅー