いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。



見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。



本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラ







今日は夏至ですね。


広島は生憎の雨。

太陽の光を浴びるのが良いそうですが、残念でした。




それで、断捨離も開運行動との事。





丁度、お願いしていた、ブランド品リサイクル業者さんから、買取キットが届きました。






段ボールの中に、梱包材と、





こんな書類が何枚か入っていまして。





記入する用紙もあります。



買取依頼書に、住所など記入し、簡単なアンケート的な質問もありまして。



最後に、買取希望額を記入する所が。

強気に記入した方が良いですよね。ニヒヒ←腹黒い



あとは、送るお品のリストを記入して、






こんなもの達を梱包して送ります。



って、送られてきた段ボールに入らなかったので、引越しの時の段ボールに入れて、送りました。



だいぶ昔に買った、VUITTONのヴェルニのボストンバッグ。

普段使うには大きすぎるし、旅行に持って行くのも、重かったり。←当時はかなり気に入っていて、大事に使っていたの。



後は、同じく、昔買った、VUITTONやcoach、FENDIも一つ。(バゲットバッグじゃないもの)



昔は今のように、VUITTONもFENDIも高額ではなく、私のような庶民にも手の届くバッグがありましたが、



今では、買えません!!笑い泣き



香港やローマ、旅行で免税で買っていました。

今はそんな時間もお金もありませ〜ん。笑い泣き





後は、査定がいくらになるか、連絡が来るのを待つだけ。ウインク

簡単ですね。





まあ、古いものだし、そんなに高額査定は付かないと思いますが、楽しみに待ちたいと思います。





ずっと使わなかったバッグ達。

最後に中を確認したら、意外な物が出て来たり。



危うく、下着(新品未開封のもの。引越しの時に梱包材代わりに入れてたのを、すっかり忘れてましたあせる)を入れたまま送りそうになったり。滝汗





査定額が出たら、またお知らせしますね〜!ウインク







イベントバナー

 


明日から、お買い物マラソン始まります。

事前にエントリー出来ます!






楽天ROOMやってます。