今日も!あっという間の、濃厚な一日♪ | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。




朝の光が美しくて...




魅了されてしまった...朝。





今日は長男と一緒に自転車で~お昼の買い出しに行きました爆笑爆笑爆笑

星無添加そうざい屋さん星



そして...やっと行けたー!
お久しぶりの北野珈琲さんコーヒー


紫芋のスイーツダックワーズをおやつに選びました♡


無添加そうざい屋さんのお弁当ラブラブ



北野珈琲さんの紫芋のスイーツ♡

ダックワーズ♡


紫芋のスイーツは息子たちのおやつに爆笑爆笑爆笑


午後からは銀行を往復したりして~ひとり、バタバタしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その途中アップ

LEON CYCLE(レオンサイクル)さんがタイヤの空気を入れるところのキャップをつけてくださいました~!キラキラ
いつもほんとうにありがとうございます!!ラブラブラブ


そして...今日の夕方!!

なんっと!また...あのヒーローが!!

シフォンピュールさんの米粉のシフォンケーキを届けてくれたよ~!爆笑爆笑爆笑



みんな~びっくりマーク

今日もジングゥ。シフォンピュールさんの

身体にやさしくて、美味しい米粉のシフォンケーキを届けてくれたよ爆笑爆笑爆笑

あれっ?

まさか...switchのゲームに夢中じゃないよねっ!?

ねぇねぇ、みんな!ジングゥ。だよ??

つい先日、プロレス選手名鑑に載ったジングゥ。だよぉ~~~!!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ジングゥ。さん、愉しいひと時をありがとうございましたラブラブラブ


おっかしいなぁ~・・・

小学生の男の子たち...(我が家の息子たちも)ジングゥ。さんに見向きもしなかったぞ~。

おっかしいなぁ~・・・


今日もほんとうに盛りだくさんで爆笑爆笑爆笑
あっという間の、濃厚な一日でしたー!
みんなと腹をかかえて笑い合った愉しい一日でした~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑


ありがとうございます♡


ayumi


今日は遅くなったから、みんなでCoCo壱へカレー

誰かが...スプーンを置いてくれようとしている。。。!!

無事にスプーンが置かれました!!笑笑



素材美容
ROSSO hair design
福岡市南区長丘1丁目15-10
TEL:(092)408-2443

Instagramアカウント
▶▶▶@rosso_hair.design_03╱ @rosso_hair.design_hair