「 名もなきサンドイッチ屋 」 | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。




超ハードな月曜日...前半から~後半へ爆笑爆笑爆笑



二男のお友だちの素敵なパパさんが営まれている
「 名もなきサンドイッチ屋 」さんアップ

やっと伺えましたー!爆笑爆笑爆笑

ほんっとに素敵なオーナーさん♡


本日のメニュー♡

お昼ご飯を食べて伺ったので、フルーツサンドを選びましたラブラブラブ

あまおう、柿とあんこ、焼き芋ラブラブ


長男と二男は
『めっちゃ、うまいっ!!ラブラブラブ

と、言いながら~車の中でソッコー食べてました爆笑爆笑爆笑笑笑

主人、長男、二男は...あまおう♡

わたしは...柿とあんこ♡

三男は...焼き芋♡

ほんとうに美味しくてビックリ!!
無限に食べられる美味しさです!!ラブラブラブ


いつもROSSOに来てくれているMちゃん音譜音譜

『わたしのパパ、サンドイッチ屋さんしてますお願い... “ 名もなきサンドイッチ屋 ” っていうサンドイッチ屋さんです!』

『えーっ!聞いたことあるよ~!^^パパがされていたんだね~!絶対に行くね~♪』


Mちゃんが教えてくれて、ご縁を繋げてくれましたラブラブ
Mちゃん、ほんとうにありがとう♡♡♡



なんだか、ほんとうにすごいなぁ~ってしみじみ。

パタゴニアの南コーヒーも息子たちのお友だちの素敵なパパさんが営まれていて...




名もなきサンドイッチ屋さん食パンも息子たちの素敵なパパさんが営まれていて...



きっと、まだ出逢えていないだけで...
素敵な親御さんたちが素敵なお店を営まれていておられることと思いますラブラブ


これからは個人の時代になっていくんだな~と、リアルに感じています。


素敵なお店、素敵な人たちがたくさん♡

これからもっともっと愉しい時代になっていきますね^^




名もなきサンドイッチ屋
サンドイッチ屋 会いに行くサンドイッチ屋
福岡市内を中心にお店の軒先や店内をお借りしてサンドイッチの移動販売をしています。
2022年11月3日 OPEN!!
福岡市中央区鳥飼2-1-49
10:00 18:00
定休日:水曜日+不定休
11月の移動販売スケジュールはカレンダーにてご確認ください。
(「名もなきサンドイッチ屋」さんInstagramより)


ほんとうに気さくで愉しいオーナーさんです♡
ぜひ、逢いに行かれてくださいね~音譜音譜



ayumi



素材美容
ROSSO hair design
福岡市南区長丘1丁目15-10
TEL:(092)408-2443

Instagramアカウント
▶▶▶@rosso_hair.design_03╱ @rosso_hair.design_hair