こうのす祭り♪ | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。


今朝は5人分~!爆笑爆笑爆笑


今朝はパタゴニアの南シャムス ハラーズコーヒーラブラブ
美味しかった~♡


今日は長丘校区の「こうのす祭り」が開催されました。

今回は予約制で事前に券を購入しないといけなかったのですが...

息子たちに

『こうのす祭り行く~?』

と、聞いたら

『行かんでいい~』

何度聞いても...『行かんでいい~』

と、言っていたので...結局、券は購入しませんでした。



でも!
お友だちが誘いに来てくれて。

お友だちの素敵なママのご厚意で、こうのす祭りに行くことができた三男爆笑爆笑爆笑
二男はお店にいたいそうで^^二男は行きませんでした~。


今日は、こうのす祭り帰りの子どもたちがたくさん寄ってくれました音譜音譜

お客様のシャンプー中に、おばちゃんに一生懸命話しかけてくれた子どもたち^^
みんな、ほんとうに良かったね~♡



毎日、ほんとうに賑やかなROSSO爆笑爆笑爆笑

はじめてROSSOに来られる方は...
一般的な美容室とかけ離れている美容室の光景にビックリされるかも...しれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はプロのマジシャン!MATTYさんも商品を買いに来てくださって^^

ROSSOのドアを開けてすぐ!
息子たちに向かって、口からトランプトランプハートをいっぱい出して!爆笑爆笑爆笑笑笑

そこから~いくつもマジックを披露してくれたMATTYさんラブラブ

息子たちとお友だちは大興奮でしたー!ラブラブラブ

すぐ側には~はじめてROSSOにお越しくださいましたAさんも音譜音譜


毎日、みんなと

ほんとうに愉しく、おもしろく、笑いの絶えない時間を過ごしています爆笑爆笑爆笑



Yさん、今日もたくさんありがとうございましたラブラブ


みんなみんな...家族みたいだ♡


ayumi


だれだぁ~

ROSSOに焼きそば、助六、ヨーヨー、お菓子を忘れてる子は~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑



『美味しそうやっけん、おばちゃん食べようかと思いよったよ~!ニヒヒニヒヒニヒヒ笑笑


と、取りに来たYに。笑笑




素材美容
ROSSO hair design
福岡市南区長丘1丁目15-10
TEL:(092)408-2443

Instagramアカウント
▶▶▶@rosso_hair.design_03╱ @rosso_hair.design_hair