美しく、あたたかく、しあわせな一日 | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。




早起きして、お弁当を作って、

朝陽を浴びながら~心地よい風を感じながら~洗濯物を干して。

今日も良い朝音譜音譜

昨日の夕食は具だくさん豚汁と牛すじと大根の煮物。

主人が多めに作ってくれて、お弁当に牛すじと大根の煮物も爆笑爆笑爆笑





今朝はキャンセルをいただいたので、久しぶりにゆっくり過ごせました音譜音譜

ひとりでパタゴニアの南に行ったり~爆笑爆笑爆笑













貸し切りの贅沢な時間でしたラブラブ


お店に着いたら着いたで...

たくさんの植物たちが迎えてくれて。





しあわせな時間を...
ただただ...過ごしました^^


午後からは95歳のYさんのお迎えに音譜音譜



Yさんと愉しい時間を過ごさせていただいて...

Yさんをお送りしようとしていたタイミングで!
小学1年生の子どもたちが遠足から帰ってきましたー!爆笑爆笑爆笑


『Yさん、ちょっと外に行ってきていいですか~?爆笑爆笑爆笑

『急がないからいいわよ~^^』と、Yさん。


子どもたちに

『おかえり~!爆笑爆笑爆笑

と、言いながら横断歩道を安全に渡るためのサポート。


お店の前の信号なのですが...およそ20秒で変わるんです。
子どもたちの歩幅では厳しいところがあって。

慌てて渡って、転んだりする子ども。
小さな子どもたちを連れて、慌てて渡られているパパやママ。
走って渡っている幼稚園の子どもたちと先生。


ずっとずっと...見てきました。


数年前に市議会議員さんにご相談したところ...

西鉄バスの関係で青信号の時間を長くすることは難しい...ということが分かりました。


ならば!

可能な限り、わたしが出てサポートするという以外の選択はありません。

子どもたちとも関わることができて...わたしとしても嬉しい^^


みんなが安全に渡ったことを確認して...お店に戻ると

Yさんからお小遣いをいただきましたー!爆笑爆笑爆笑
Yさん、いつもありがとうございます♡


今日も...

ほんとうに美しく、

あたたかく、

しあわせな一日でした^^











ayumi


実は1360人ほどフォローワーさんがいてくださっているROSSOのTwitter音譜音譜

Twitterで出逢ったOさんがお土産を持ってきてくださいましたー!ラブラブラブ


Oさん、いつもほんとうにありがとうございますラブラブ

明日はしあわせな時間をお過ごしくださいね~爆笑爆笑爆笑



素材美容
ROSSO hair design
福岡市南区長丘1丁目15-10
TEL:(092)408-2443

Instagramアカウント
▶▶▶@rosso_hair.design_03╱ @rosso_hair.design_hair