(前編) 宗像ー! | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。





先週の月曜日───

帰りの車の中で息子たちが『また行きたい!爆笑爆笑爆笑と行っていた音譜音譜

北斗の水くみ海浜公園


今日は晴天で~す!爆笑爆笑爆笑



自宅を7時出発で...着いたのが8時過ぎ!
着いた時には、ほぼ貸し切りだった海も...今日は少しずつ人が増えてきました!


地元のおじちゃんに息子たちと

『おはようございま~すっ!』と、ご挨拶したら

『早いね~!』と、言われましたニヒヒニヒヒニヒヒ




まさかの!
7年ほど使っていた簡易テントが壊れてしまって...使えないと言うアクシデントもありましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そこは潔く諦めて~海を満喫しましたー!



息子たちも思いっきり愉しんでくれたから良かったー!爆笑爆笑爆笑


前回、わたしだけ知らなかった「幸せの鐘」

長男がいい感じに鳴らしてくれたけど...気温が高すぎてスマホで動画が撮れず!





ひとり残って、鳴らしてみたら・・・

思ったより大きな音が鳴ってビックリでしたー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

恥ずかし~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


海の後は...先週お休みだった道の駅むなかたアップ

人が多かった~。

お昼はおふくろ食堂はまゆうさんへ音譜音譜

11時オープンで、すでに行列!ポーンポーンポーン
わたしたちは前から2番目に並びましたー!

ひとりひとりトレイを持って、ご飯を選ぶスタイルでした。
ぜんぶ美味しそう!!爆笑爆笑爆笑

わたしは鯛・ブリ丼


主人と二男は玄海茶漬けセット



長男はねぎトロ丼

三男はマグロ丼

食べている横ではたくさんの人の行列です!
美味しかったけど...
人が多いところが苦手なわたしは先週伺った海彦さんが好きかな~爆笑爆笑爆笑

人が多いから急いで食べて、出てきました!


お腹がいっぱいになった後は...先週も伺ったあいす工房らく農家さん音譜音譜

身体にやさしいジェラート&シャーベット♡

三男と音譜音譜
家族みんなで写真撮りたかったけど、暑さですぐ溶ける~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はダブル!
みんなそれぞれに好きなジェラートを選びました爆笑爆笑爆笑

わたしはジャージー牛乳&ブルーベリー♡


まだまだつづくよ~音譜音譜


ayumi




素材美容
ROSSO hair design
福岡市南区長丘1丁目15-10
TEL:(092)408-2443

Instagramアカウント
▶▶▶@rosso_hair.design_03╱ @rosso_hair.design_hair