大学院生のYさん♡ | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。




先日、修士論文を提出できたことを報告してくれた彼女、Yさん飛び出すハート





今日は...はじめて髪の毛を綺麗にしにROSSOに来てくれましたラブラブ

before


高校を卒業してからは...ずっと髪の毛が長かったYさん。

春から社会人になられるとのことで、わたしたちと愉しくおしゃべりをして~

ヘアスタイルを一緒に決めていきましたアップ


after

バッサリ!ショートにラブラブ
すごく可愛くなられましたよ~ラブラブラブ




はじめてYさんと出逢ったのは...およそ2年半前───

今年の春から社会人になられますひらめき電球


素直で可愛らしいYさんに夫婦で癒されました~♡

Yさん、今日はほんとうにありがとうラブラブラブ

Yさんらしく、これからも愉しんでくださいねラブラブ
応援しています^^


ayumi


朝、おやつを届けてくださったMさん♡
無添加のお芋スティック♡
Mさ~ん、めちゃくちゃ美味しいよぉラブラブラブ
ありがとう♡♡♡


想う人がいて、
想ってくれている人がいて、

これ以上の幸せは...ありません。


出逢いの数だけ...広がり続けています^^


ありがとう♡♡♡




素材美容
ROSSO hair design
福岡市南区長丘1丁目15-10
TEL:(092)408-2443

Instagramアカウント
▶▶▶@rosso_hair.design_03╱ @rosso_hair.design_hair