《 米粉バウムクーヘン工房 未来図 》さんへ♪ | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。




相変わらず...ハードな月曜日のお休み音譜音譜


車で移動中、三男が・・・
『あっ!バウムクーヘン!ラブラブラブ

『寄りたいと?^^』

『うんっ!ラブラブラブ

と、ゆーことで...
実はずっと気になっていた城南区長尾《米粉バウムクーヘン工房 未来図》さんへはじめてお邪魔いたしました^^

可愛らしい立て看板♡


可愛らしい店内♡

店内に一歩入ると...
美味しそうなバウムクーヘンたちが出迎えてくれましたラブラブラブ


種類もとっても豊富ですラブラブ

【ホール】
プレーン(ソフトタイプ)
プレーン(ハードタイプ)
おから豆乳
さつまいも

一口サイズにカットされたソフトタイプのバウムクーヘンにチョコレートがかけられた...魅力的なチョコがけもありました♡

※1╱4サイズにカットをされたバウムクーヘンもありましたラブラブ

他にも・・・

【バウムクッキー】
プレーン(ソフトタイプ)
プレーン(ハードタイプ)
おから豆乳
さつまいも
発酵バター
チョコナッツ
珈琲


悩みに悩んで我が家は・・・

プレーン(ソフトタイプ)


バウムクッキープレーン珈琲を選んだところ...

優しいスタッフの女性の方が
チョコナッツ発酵バターをプレゼントしてくださいました♡
ありがとうございます!!ラブラブラブ




米粉バウムクーヘンもバウムクッキーもチョコレートも...
すべて手作り米粉バウムクーヘン工房 未来図さん音譜音譜

バウムクーヘンは350℃にもなるオーブンで一層一層を丁寧に焼き上げておられるそうです音譜音譜


からだに優しくて美味しいバウムクーヘンを目指して

未来図では原材料に米粉を使用し
地域の農産物を活用することを
大切にしています

グルテンフリーなので
小麦アレルギーの方をはじめ
健康を意識する方へもおすすめです


たくさんの層を重ねて焼き上げる
バウムクーヘンには
「長寿への願い」や「つながり」
などの意味があります


手作りでしか感じることのできないホッとする美味しさと優しさ───

ぜんぶ美味しくて食べ過ぎてしまいそうですラブラブラブ

ぜひ、立ち寄られてくださいラブラブ


米粉バウムクーヘン工房 未来図
〒814-0123
福岡市城南区長尾1丁目15ー21ー103

こちらからご購入できるそうですよラブラブ


Facebook :@fukuoka.mirais 
Instagram:@fukuoka_mirais


実はわたしの父がバウムクーヘン好き。
今度、父にも買っていこうと思います!ウインク



ayumi



鯉が気持ち良さそうに泳いでいました音譜音譜








相変わらずハードな月曜日ですが...

目に映るすべての光景に...癒されています。





明日からも頑張るよ~!ニヒヒニヒヒニヒヒ

明日からのROSSOの新たな一週間、よろしくお願いいたします音譜音譜