小さな小さな駄菓子屋さん♪ | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。





先日のブログの最後の方に・・・



フッフッフッ・・・
近々、ここ、変えますニヒヒニヒヒニヒヒ


駄菓子屋さんのポイントカードも450枚以上なくなりましたー!
放課後めちゃくちゃ賑わってま~すウインク音譜音譜

人気の駄菓子はあっという間に無くなる。


今のROSSOは...

美容室、観葉植物屋さん、駄菓子屋さんが...ミックスした感じかな~^^

観葉植物もプレゼントしてるし♪
駄菓子屋も赤字でしかないんだけどね~ニヒヒニヒヒニヒヒ笑笑
プレゼントしちゃうし!笑笑

めちゃくちゃ~。笑笑

逢いに来てくれるみんなも...
わたしたちも...愉しく幸せにやってるから~
(たぶん。)

これでいいんじゃないかな~。笑

めちゃくちゃだけどニヒヒニヒヒニヒヒ笑笑


成り立ってないようで...成り立ってる♪
面白い空間だな~と、思う^^




・・・こんなことを綴っておりましたニヒヒ音譜音譜


はいっ!
本日・・・!!

大きな荷物が届きましたラブラブ


段ボールを開けると~
ジャジャーーーーーン!!ラブラブラブ


はい、棚です♡

去年から子どもたちに渡し始めた《だがし屋 ROSSO》のスタンプカード音譜音譜



あれから...ROSSOに来てくれる子どもたちが一気に増えましたウインク

人気の駄菓子は週末前には...すぐに売り切れてしまって

『◯◯(駄菓子)はもう無いんですか~ぐすんと、残念そうな子どもたちの顔を見ることも度々。


小さな美容室の小さな小さな駄菓子屋さん・・・

もうスペースは無いはずなのに・・・!

わたしのネット検索が始まりましたニヒヒニヒヒニヒヒ


いつもは事後報告なわたしなのですが...
我が家とお店の経済状況をすべてお任せしている主人に

『た、た、たな...かおっかなぁ~♪』

『た、た、たな~かおっかなぁ~♪ニヒヒニヒヒニヒヒ

チラッと主人の顔を見ると...苦そうな顔!

『どうせ買うんやろ?しょんぼり苦笑

『ダメ!』と言われても...わたしが買うことを見抜かれている。


そんなこんなで...

本日、お店にやってきてくれた棚♡



しかも!

ジャストサイズでおさまってくれたー!ウインクラブラブ





昨日、いつもお世話になっている遠藤商店さんで...
いつも以上に駄菓子の仕入れをしました!ウインク音譜音譜



棚の購入を報告した時...苦そうな顔をしていた主人しょんぼりしょんぼりしょんぼり

仕入れてきた駄菓子を棚に入れている姿が...
なんだかとっても愉しそうでしたニヒヒ音譜音譜



赤字でしかない駄菓子屋さんも5年目音譜音譜

小さな美容室の小さな小さな駄菓子屋さん^^

お陰さまで毎日たくさんの子どもたちと...愉しく幸せな時間を過ごさせていただいています。



放課後、子どもたちがやって来てくれて...
なんって言うかな~。

気づいてくれるかな!?ニヒヒニヒヒニヒヒ



放課後がほんとうに...愉しみですニヒヒ音譜音譜



ayumi



今日の午前中、素敵なママと来てくれたYくん(3歳)

今日はグリーンの椅子を選んでくれて^^
いつものように遊びながら~カットをしました。


一緒に遊びながら~
一緒に動いて~
動きながら~

一瞬を見極めて!カット!
これは誰もが出来る技ではありません!滝汗滝汗滝汗


可愛いキッズのお客様たち。
前よりもその前よりも...逢う度に出来ることが増えていて。

子どもの1ヶ月の大きさを...逢う度に感じています。


みんなお年頃になった時
今日の日の想い出を...話すからね~ウインク音譜音譜


今ではすっかりお年頃のお兄さん、お姉さんになった...
当時可愛いキッズだったお客様たち音譜音譜

ちょっと恥ずかしがりながら~聞いてくれています♡


大人になっても...みんな変わらず可愛い^^



Mおばちゃんから♡
いつもありがとうございます♡


関わるたくさんの人の想いに...毎日目頭が熱くなる日々───


ほんとうに...有り難い。



ROSSO hair design
福岡市南区長丘1丁目15-10
TEL:(092)408-2443
*プロフィールはこちらから*