移転openについてのお知らせ★ | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

⭐️長丘地蔵の管理をさせて頂いております。
⭐️あなたの日常にmiracle( 奇 跡 )を
⭐️髪の毛と肌の若返り
お客様の髪の毛と肌の健康を守り続けている小さな美容室を営んでいます。
Instagram▶︎▶︎▶︎ @rosso_hair.design_hair
℡ (092)982-7370


こんにちはおねがいキラキラ








大切な皆さま、お元気でいらっしゃいますでしょうか??









ROSSO第2章~スタートも間近!!








と、言いたいところではございますが、大変お待たせを致しておりまして、申し訳ございませんえーんアセアセ








ROSSO第2章~10月中旬open予定ではありましたが、機材の入荷が遅れておりまして、10月21日(水)以降openとなりますキラキラ









大変申し訳ございませんえーんアセアセ









機材の入荷、電気工事等などを終え、1日も早く皆さまにお会い出来ますように、管理人家族みんなで頑張ります!!









何卒よろしくお願い申し上げますキラキラ












さて、話はころっと変わってしまいますが…








新しいROSSO、お玄関を入っていただきますと一段上がって店内に入っていただく形になっておりますキラキラ









その段差がどうしても気になり、自分達でスロープを取り付けようと思っておりましたところ…










管理人の弟が先日傾斜を図りに来てくれ、1日もかからないわずかな時間でスロープを作ってくれました爆笑キラキラ










管理人の父と弟は特殊機械加工の職人でありますキラキラ









弟がスロープを作って、早速取り付けに来てくれましたチュー






















弟の手作りスロープ…









サイズもピッタリですラブラブ










強度もしっかりしており、100キロでも全然大丈夫とのことでありますウインクキラキラ









さすが、プロは違いますねキラキラ









これで段差で転んでしまうようなこともありませんので、安心してください!(…はいてますよ!)









☆おまけ☆






まだまだボンドが乾いていない時に、作りたてホヤホヤ~で写真を撮りましたルンルン

















近くで見ないでくださいねガーン








お写真の拡大は禁止でお願い致します~チューアセアセアセアセ