今月ひとつ歳を重ねたRです。

この一年半余りで10kgを超えるダイエットをしたおかげですべての服のサイズが合わなくなっております。

そんな訳で、
明日までの誕生月割引を目当てに【去年スーツをを新調した街場の紳士服量販店を覗きに行きました。

使いまわしの効く紺のジャケットスラックスを選んで
試着室の鏡を見てビックリ!見慣れない体型のオッサンが(笑)

[本人もビックリの写真]

報告がてら写真を送ったら
嫁さんからスタンプ(笑)
ダイエットしたねぇ〜」のお返事。

身長の割に肩幅と胸囲があるのでA体(標準)とはいかず、AB体(ガッチリ用)のご購入となりましたが、ストレッチ生地の細身のデザインのため
見慣れないシルエットになりました(^^ゞ

店員さん曰く
ウエストはA体(標準)でも行けるかな?!
くらいだそうです(^^♪

確かに、ダイエット前のパンツはウエストのボタンもチャックも締めたままを脱げるようになっています(笑)

[ダイエット Before After]

因みに体重はと言うと、
昨年スーツを新調してからちょうど1年で約5kg、ダイエット開始から12〜13kgは減ったようです。


[この1年の体重変化]

ダイエット効果 【その1はこちら】へ
ダイエット効果 【その2はこちら】へ
ダイエット効果 【その3はこちら】へ


■そんな今日のリハビリは。。。
      サイクリング  16.6km
      歩数:4,787歩 
       リハビリ強度:
痛みレベル:15/100 
  今日の体重:70.3kg

自転車で紳士服店に行った帰りにグルッと夢の国を1周してきました。膝も自転車も順調です。

【  】の所はリンク付
【2019年の振り返りはこちらへ】
【これまでの経緯はこちらへ】 

復活前の子育てブログは【こちら】