やっとマイナス10kg達成!
【受傷後に始めたダイエット】一つの目標までたどり着きました。!

[20数年振りの72kg台]

自転車と自重筋トレ+入浴後の体重なので

嫁さん曰く
今だけの瞬間最大風速でしょ!  (笑)

確かにそうですが(^^ゞ

嫁さんも頑張って毎日お弁当を作ってくれた成果なのですからもっと一緒に喜んではいかがでしょうか(^^)v

兎にも角にも退院後6月くらいからマイナス9kgの壁【何度もリバウンド】を繰り返していた体重が、この1ヶ月ほど【大トレーナー先生】の助言ももらって、ジムワークや自転車などのリハビリ強度を徐々に上げた効果もありやっとリバウンドの壁を超えました。

[1/19受傷後の体重に変化]

やっと今日くらいから【先週来の膝の痛み】がほぼ無くなり、(ジョギングはまだ再開していませんが)リハビリも再開できたので、ダイエットを兼ねた運動を続けていきたいと思います。
標準体重からするとまだまだメタボですが、BMI標準の60kg台まで最低あと3kgは頑張りたいと思います(^^)v

[瞬間最大風速のBMI]


■そんな一日は
浮腫みレベル:20/100 
痛みレベル:25/100  
今日の歩数:4,973
今日のサイクリング:15.6km
今日のリハビリ強度 :
メニュー番号【⑦⑨〜㉓】
 
日曜日から自転車のリハビリを再開して、やっと今日は痛みを気にせず歩けました。
サイクリング+自重トレ後もそれほど痛みはありません。


【  】の所はリンク付き
【これまでの経緯はこちらへ】