台風17号の接近に伴い関東も昼から雨の予報。

と言うことで、珍しく朝からリハビリ開始です。

先ずは午前中!
雨が降らないうちにと思い
【大トレーナー先生】オススメの【インターバルジョグ】とウォーキングで1時間約5.5km

最初のうちにインターバルジョグしてその後ウォーキングしました。

1分ジョグ✕1分歩き✕10s=2km弱
+ウォーキング3kmチョット

[凸凹がインターバルジョグ]

午後も天気が持ってしまったので!

【昨日買ったばかりの自転車】エメラルド号?に1時間で16kmほど乗ってきました。
ママチャリでも走れるくらいですが、休日の昼間なので子供や散歩の方も多く、コチラもとっさの動きに自信はないし、転びたくないので安全第一です。

流石に2日連続でしっかり目にトレーニングすると夕方膝が痛くなりました。
またチョット無理してしまったかな(¯―¯٥)

まぁ

三連休最後日、坊主(息子)と二人でジジババの所に行くことになっており、明日はリハビリ全休予定なので少しは回復するでしょう。(墓参りではなく生きてます:笑)


■そんな一日は
浮腫みレベル:20/100 
痛みレベル:40/100  
今日の歩数:10,324歩 (18時時点)
今日の自転車:16.4km
今日のリハビリ強度 :

昨日の疲れで朝から痛みが残るのにインターバルジョグと自転車。
昨日より少し痛みが強くなりました。ただいまアイシング中です。
 
【  】の所はリンク付き
【これまでの経緯はこちらへ】