消費税増税前の駆け込みで、

自転車買っちゃいました!
エメラルドグリーンです。

派手!! !

まぁ、目立つ方が安全かと(^^)v


市民体育館との往復とか、膝に負担をかけないリハビリメニューとして、どんどん使う予定です。

[Giant escape R3 エメラルド]

7月に【復活させた旧R号】は13年もの。半年乗らない間にフロントの変速シフトワイヤが切れてしまいました。実は去年も別のワイヤー周り一式を交換しています。


[切れたシフトワイヤ]

自転車屋さんに持っていくと
今回は更に手間がかかる。。。。。
とのこと、10年以上経っていろいろガタが来ておりそろそろ限界も近づいている感じ·········修理代もそれなりに掛かるし。。。。

[代わりに引退した旧R号]


いっそ増税前に買ってしまえ!

となりました。
結局、増税前後の価格差1千円位なのですが(^^ゞ
エメラルド号の鍵、ハンドルのエンドバー、ライト(後で取付)は旧R号の部品を流用しました。

■そんな一日は

 午前:通院リハビリでしっかり汗をかき
  昼    :自転車の納車でサイクリング11km強
  夜    :夕食のお店まで家族でウォーキング4km

浮腫みレベル:20/100 
痛みレベル:35/100  
今日の歩数:13,579歩 
今日の自転車:11.4km
今日のリハビリ強度 :

比較的痛みは軽い日だったのですいろいろ動き回って今は痛みが出てアイシング中です(¯―¯٥)
 
【  】の所はリンク付き
【これまでの経緯はこちらへ】