クソ暑い日曜日!みなさん…いかがお過ごし?!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

朝からのボランティアも…


暑すぎるので…ほどほどに終了!(笑っ)


頑張らない世の中もいいがあ〜


ますます…頑張るひとと


頑張らないひとの差が広がるやろな!(笑っ)


まあ〜故郷は…



俺様が守るさ!(きっぱり)笑っ


さてさて…むっちゃ暑いので…



ひまわり聴きながら…(笑っ)



のんびりドライブして…(笑っ)


今日もぶんちゃんの福井県セレクト!





坂井市の…お食事処に決定!!!



いやああ〜すっげええ〜青空やわ!!!(笑っ)


さてさて…俺様は…油淋鶏定食!



ぶんちゃんは…



焼鮭定食!!!



おおお〜ここもイケルワアア〜!!!(笑っ)


2つの定食で…1600円!!!



このおいしさでこの値段は


超当たりじゃね!!!(笑っ)


ここも…ヘビロテ決定!!!


道の駅で食べるより安いかもな!(きっぱり)笑っ


この頃…当たりが多くて嬉しいっす!!!


帰りには…



ついに38℃しめしてた!!!(笑っ)


いやああ〜暑すぎやわああ〜!


冷えた恐竜が欲しいっす!(笑っ)



オオタニサンも…





今日は…頑張った!!!


相手ピッチャーの気持ちも



わかるわあああ〜(笑っ)


さああ〜夜の七夕は観られないが…



F1イギリスGPで



日曜日をしめよう!!!(笑っ)


みんな…暑さに負けてない?!(笑っ)