さああ〜三連休めざしてがんゔんべえ〜!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

朝から…



微妙な天気で…


月曜日の朝一番から


大騒ぎやった!!!(笑っ)


あとは…


お昼まで…



雨がもてば…俺様の勝ちだが…


いや…微妙すぎる天気!!!(笑っ)



そうそう!


TOKYO!


まああ〜



落ち着くとこに


落ち着いたかな?!


この人もおもしろいけど…



反対勢力が大きいと


いろいろと支障があるしなああ〜


まああ〜個人的には…



このかたで…なくてよかった!!!(笑っ)


昨日の七夕…どうでした?!



石川じゃあ〜こんな星は


ぜってえ〜無理じゃった!!!(笑っ)


そういやあ〜イギリスGP!



ハミルトンが母国GPで優勝!(笑っ)


3年ぶりくらい?!


RBのツノダくん!





まあ〜同僚に勝ってポイント!


まずまず!


だが…本家のレッドブルのペレス!



もう…クビなんじゃね?!(笑っ)


いやああ〜イギリスGPは


いろんな意味で面白かったわ!


さああ〜半日…集中して…


お仕事だあああ〜!!!(笑っ)


ただ…むっちゃ蒸し暑いっすがああ〜(笑っ)