あああ〜日曜日ボランティアの朝!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日の朝…



暑そうや!!!


北陸は…



七夕の天気じゃなさそうやな!(笑っ)


さああ〜朝から…ボランティアです!



ああ〜地獄の日曜日のスタートっす!


さてさて…イギリスGP予選!



イギリス人ドライバーが



予選勢ぞろい!!!


ツノダくんは…



同僚には勝ったが…


今日のレースに期待やわ!


そして…本家レッドブルのペレス!



やらかしたなああ〜(笑っ)



親分の苦笑いは…



どういう意味やろ?!(笑っ)


F1は…レース意外の裏話が


むっちゃ面白いからな!!!


さああ〜むっちゃ…暑いけど…


まずは…朝のミッション!


がんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ)