7月4日に生まれて!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

ええ…独立記念日っす!!!(笑っ)






別に…深い意味はありません!(きっぱり)笑っ



いやああ〜昨日は暑かった!!!



小松は…



34℃こえてた!!!


っていうかああ〜蒸し暑かった!(笑っ)


そりゃあああ〜南極の氷も…



溶けるわなああ〜(笑っ)


そして…夜は…





土砂降り!!!(笑っ)


雨も必要だが…ほどほどに!!!


今朝は…



ちょっとひと休み!!!


さてさて…オオタニサン!







いやああ〜観客の盛り上がりが



ハンパなかったよね!!!(笑っ)


そりゃああ〜ベッツは復帰焦るわな!(笑っ)






さああ〜レースウイーク!



イギリスっすね!!!


ツノダくん!


今回こそは…





まじで…お願いっす!!!(願)


今日も…蒸し暑いけど


みんな…暑さにめげずに


がんゔぁんべえええ〜!!!(願)