あああ〜アポ!アポ!からのミーティング!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日も…梅雨のわりには



思いのほか…いい天気!!!


昨日は…



どっぷり!



梅雨空でした!



いやああ〜忙しいのか?!


暇なのか?!


次の仕事のために…


毎日…


アポ!


アポ!


そして…ミーティングからの…


アポ!アポ!ミーティング!!!(笑っ)


うがああああああああっ〜



ひとのスケジュールの調整って…


むっちゃイライラするわ!


仕事は…8月末から9月かなああ〜?!


それまで…何度も…


アポ!アポ!ミーティング!(笑っ)


ちなみに…メジャーは…オールスター終わるまで


一息かなああ〜?!


ドジャースのジャパニーズ ヘリテージナイト!



ん?!



この料理は…



なんなんやろ?!(笑っ)


焼きそば?!(笑っ)


そういやああ〜ドジャースのたこ焼きも!



明後日から…発売やね!(笑っ)


気になるわあああ〜(笑っ)


さてさて…今週も…



レースウイーク!


サマーブレイクまでのレースが


また…一波乱ありそうやな!!!(笑っ)


まだまだ…水曜日!


ぼちぼち行きまひょお〜!!!(笑っ)