ああ〜ろっしぱぱ危機一髪!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いやああ〜昨日も…



むっちゃ…暑かったっすねえ〜!(笑っ)


ええ…こんな日は…


迷わず…秘密結社からゲットした



例のヤクを…



飲めばよかったのだが…


家に忘れてしまって…(笑っ)


あああ〜仕方がねええ〜


なんか?!水分ゲットだああ〜と



この2本をゲット!


俺様の命は…この350円にかかってる!(笑っ)


仕事前の気温は…



31℃からのスタート!!!


少し頑張れば…



おいおい!


34℃超えたやん!!!


WBGTも


厳重警戒から危険の…29に近いぞ!!!(笑っ)



そして…



気温…37℃に


WBGTは…もう限界!!!(笑っ)


そしてついに…



気温…40℃越えの…


WBGT危険数値の31越え!!!(笑っ)



ええ…危険数値で…


ピーピーうるさく危険ブザーなりっぱなし!(笑っ)


いやあ〜よく熱中症に


ならねええ〜もんだわ!!!(笑っ)


帰って…


ヤクとたい焼きゲット!!!(笑っ)





病院行って点滴打つなら…


早め早めの…ポカリスエット!!!(笑っ)


ええ…経口補水液はちょっとな!!!


ポカリは…毎年…俺様の…


人体実験で実証済み!(笑っ)


是非是非…点滴よりもポカリをね!(きっぱり)笑っ


まじ…効くからね!(きっぱり)笑っ



さああ〜今日も暑いけど…


みんな…がんゔぁんべえええ〜!(笑っ)