そーだ!たまには…北陸に行こう!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日は…



まあ〜梅雨の晴れって感じ?!(笑っ)


そうそう!


あやチロ先生!


この方が…



石川県で有名な…(笑っ)



塚田誉さん!!!(笑っ)


覚えておいてね!!!


さてさて…昨日も蒸し暑く…



疲れもそのままに…


夜のこの番組!(笑っ)







あああ〜金沢スタートなんだね!





そして…でました!


キッチンユキ!



まああ〜



これをたいらげるのは…


秘密組織の人間じゃないと…


じじいには…ちょっときつい!!!(笑っ)



ハントンライスは…若者の食い物じゃ!(爆)



おお?!



那谷寺からの…









山中温泉!!!


そして…福井県といえば…







でました!東尋坊!!!(笑っ)



まあ〜サスペンスといやあ〜だよね!(笑っ)



福井市にはいれば…



恐竜とお蕎麦とソースカツ丼!!!








ここから…一気に…


敦賀に飛ぶ!!!(笑っ)



いやああ〜







福井県…冷遇されとらんか?!(笑っ)





もう少し…せっかく新幹線で


盛り上げようとしてるんだから


在来線とはいえ…福井県を


映してあげたいよなあ〜(願)


ええ…この番組のおかげで


町の役員会あったの…忘れてて


呼び出しくらった!!!(爆)



まああ〜まだまだ…水曜日!


疲れもぼちぼち…(笑っ)




仕事も…ぼちぼちがんゔぁんべえええ〜!(笑っ)