あああ〜じじいの疲れは…2日目に!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いやああ〜梅雨やね…



梅雨になると…昔のバイクの事故の


古傷が…やっぱ…調子イマイチ!(笑っ)


おまけに…怒涛の6月!


鎌倉バージョン!(笑っ)









茶フェスバージョン!(笑っ)









などなど…フルスロットルできたので…


フェスの2日目…じじいの疲れは…


絶賛!いい感じっす!!!(笑っ)




ちなみに…今日は…フェス脳から…仕事脳に…


変えるのが…むっちゃ大変やったわ!(笑っ)


そして…今週末は…


野暮用専属ドライバーで三重県に!(笑っ)


まああ〜これは…





鈴鹿PAで…マクラーレンホンダに


またまた…逢える…


素敵なドライブやから…


疲れのうちには…はいらんがな!(きっぱり)笑っ


もはや…お楽しみに!!!(笑っ)


まあ〜週末…どっぷり…


三重県も梅雨空やが…(笑っ)



ただし…旅人としての…脳内は!!!(笑っ)


イタリアで…



真っ赤なベスパに乗り…



ジェラートを食べに行く感じ!(きっぱり)笑っ



そして…本日…火曜日のお楽しみは…



福井県と石川県のローカル電車旅!!!


よく地元で…観る風景を…


テレビでのんびりの予定!(笑っ)


ちなみに…今週末も…



レースウイーク!!!


ツノダくん…今週こそよろしく!(願)


仕事は…地獄の月曜日が終わったので


あとはルーティンワークを


粛々とこなしながら…


じじいの…疲れをとっていこう!!!(笑っ)


そんな…じじいの疲れのために


ぶんちゃんが…



おはぎを…買っておいてくれた!!!(笑っ)


いつもありがとう!(感謝)



疲れた時の…甘いものって


カラダに浸透していくわ!!!(笑っ)


さああ〜火曜日も…


ぼちぼち…がんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ)