壁に耳あり障子に目あり!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日も…





梅雨の晴れ間って感じでしたね!


さてさて…毎日…


ぶんちゃんから今日の俺様の運勢が



送られてくるんですが…


悪い運勢は…あたるぞ!


って…ぶんちゃんに言われた朝…(笑っ)


仕事で…60kg以上の荷物が


俺様の右足のつま先に…


なぜか?!どすん!!!って…(笑っ)


ええ…安全靴のおかげで…


打撲のみで終了!!!


普通の靴なら金属なので


つぶれてたな!!!(笑っ)


そんな…夕方…


駐車場で…隣の会社のおばちゃんが…


いやああ〜あんたに会いたかったんや!(笑っ)


って…(爆)


私…あの番組好きで



いつも観てるんやけど…


いきなり…



あんたが映って…(笑っ)


この話したくて…


あんたに会いたかったんやああ〜(笑っ)



うがああああああああっ〜


俺様は…会いたくなかったわ!(きっぱり)笑っ


予定通りの長い世間話!!!


お茶とサラリーマンって


そんなに稼いでどうするん?!とか…


あんた…年齢以上に若く見えるわ!とか…


私の知り合いも茶フェスに参加してたんや!とか…


まああ〜世の中…誰が観てるかわからんわ!(笑っ)


壁に耳あり障子に目あり!(笑っ)


帰りは…夕景に癒され…





お花に癒され…





おばちゃんに汚されたカラダを


きっちり清めて…(爆)



今年…っていうかあ〜何年振りのスイカで


一息つけた!!!(笑っ)


オオタニサンも









まずまずやね!(笑っ)




さああ〜木曜日!


今日も…がんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ)